TOYOTA ヴェルファイアを最高にかっこよく仕上げました!

TOYOTA ヴェルファイアを最高にかっこよく仕上げました!

さてさて、お車のことでしたらなんでものアクセスエボリューションですので

ほんと、いろいろな車種にご来店いただきまして、

様々な作業を施工させていただいております!

一つ言えることは、車をかっこよくするの得意ですし、大好きです(笑)

んで、今回はN様のこちらのお車の作業です!

はいこちら!って・・・・ん?なに?(笑)

この車何?(笑)

正解は後程(笑)

 

んで、外したパーツをさらにばらしていきまして、クリーンぐしていきます!

そう!今回の作業依頼はトヨタ ヴェルファイアのメッキ部分をすべてラッピングせよって作業です!

 

ちらっと映っておりましたが、今回の主役のフィルムはこのブラックブラッシュド!

ヘアラインが入っておりまして、独特の金属っぽいフィニッシュを出してくれまして、非常に面白いフィルムです!

それをこんな感じで、フロントマスクに多数あります

メッキパーツに施工していきますと、こんな感じの唯一無二な表情に!

他にも、グロスブラックのフィルムなども使用して、

要所要所、形状やイメージに合ったフィルムを使い分けて、メッキ部分を消していきます。

非常に気に入らないといわれておりました、メッキのドアハンドルもブラックブラッシュドで!

こんな感じのフィッシュですね。

ウィンドウメッキモール持って話も合ったんですが、ラッピング施工業さんに事前に情報仕入れたところ、この車のウィンドウモールは施工しないほうがいいと。

形状的に、納得のいく仕上がりをご提供できないというとで、やめました。N様・・・クォリティーの高い商品や作業には、お金に糸目はつけないんですが、中途半端な作業や商品に関しましては、徹底的に追い込んでくるので事前回避です(笑)(笑)

まぁーこれは、冗談ですが。ラッピングに関しましては、できる出来ないがござます。

例えば仕上がりがよくご提供できないことが、予想される。形状的に不可能。素材的に不可能などです。

この辺の見極めは、お客様目線になってご対応できるかが、まずラッピングのテクニック以前の、大切なお店選びになるかと思います。

よかった(笑)ウィンドウモールの情報聞いといて(笑)

 

リアに関しましては、ガーニッシュ部分をブラッシュドでラッピングさせていただきました。

これ・・・まぁー人の好みなんであれなんですが、あえてTOYOTAマークとか、ほかのエンブレム関連はメッキってのがいいんじゃないかーって思います。

ブラックアウトしてみてもいいかもしれませんが、ご納車時にテールレンズスモークペイントなども施工させいただいてますので、本当にまっくろくろすけにしちゃうと、

よくいるなんだか残念なミニバンになってしまうような気がしますね。この辺のさじ加減が、カスタム慣れしてるN様らしいかと思います。

びしっと決まりましたね!

N様。昨日は大変遅くまでお付き合いいただきまして、申し訳ございませんでした。

 

最後は僕がこの車買取ますので、大切にお乗りください(笑)

 

また、宜しくお願いします!