Audi SQ5 サテンホワイトな美麗フルラッピング車・・間違いなくコーティング案件でございます

Audi SQ5 サテンホワイトな美麗フルラッピング車・・間違いなくコーティング案件でございます

ラッピング車なんですが、すぐ汚れが目立つのが気になりまして・・コーティングって出来るんですか?

ええ、可能でございます、T様!!

本日のご依頼でございます!

クールなブラックグリルに。。サテンホワイト!

 

T様のAudi SQ5でございます!

サテンホワイトのフルラッピング車両!白系マットのフィルムときたら。。。すごく。。。デリケイトでしょう・・・(ウルウル)こ・・・これは間違いなくコーティング案件です!

カーラッピングフィルムは本当にすぐ汚れます!なぜならばラッピングフィルムそのものにメンテナンス性能がなく、更には汚れが付着すると食いつきやすい素材、またポリウレタンという素材土台のためハードに洗うことやポリッシュが出来ないため汚れてしまうとクリーニングも難しくなります。ので!出来る限りラッピングをしたらすぐ!汚れ保護性能UPにメンテナンス性能UPなコーティングさせていただければと思いますのでまずはご連絡くださいませませませ!あ、他店様で施工されていても問題ありませんのでまずは連絡ください(笑)

 

柄の入ったラッピングフィルムやマットカラーフィルムの場合、素材に合わせたツヤ感を与えつつ、ツルツルツヤツヤになりすぎない、ツヤOFFタイプのラッピング専用ガラスコーティングを施工いたします。(グロスなどのツヤフィルムにはツヤONタイプのラッピング専用ガラスコーティングもありますよ!)

先ほども言いましたがラッピングフィルムはガチでマジで汚れやすいのでお手入れラクチン性能もグーンとUPするガラスコーティング、ひっじょおおおに大事です。

 

そして・・やはりアウディといえば、ええ、素敵なインテリア♥

ここでコーティング女によるインテリア、ちぇっくちぇっくTIMEでございます!

失礼しまーす。。ガチャ・・

 

○○○○ピカーン○○○○

ワーオ♥スポーティーとエレガントの共存、レザー&アルカンターラのコンビシート

カーボンステッチやスイッチに赤ポイントのオシャレさん、いいいいいインテリアです♪

お乗りいただいて4万キロほど、そろそろクリーンUP時期かな?とT様。

アルカンタラ張のステアリンググリップポイントと

座面の角、いちばん擦れる箇所に少し汚れの付着による起毛のへたりと

やはりここですね、運転席座面の右ショルダに黒革特有の経年汚れによる黒光りが少し確認できました。ここをスっとクリーンUPしてからのコーティングも可能でございます、T様、ならば同時にインテリアコートもお願いします!と同時にご依頼いただきました!ありがとうございます!

 

と、いうわけで、

はーい!本日も

用賀店コーティング部隊総出で作業させていただいております!

そしてコーティング部隊二等兵、洗浄カメラマン@まっちーは応援しております!

アルカンターラは特殊製法ポリエステル繊維による合成皮革。

対候性や難燃性に優れ、起毛レザーと比較してお手入れがしやすい点なども含め、高級車などのインテリアに多く採用されております。が、極細の繊維ゆえにに汚れが吸着しやすく、また油脂汚れが蓄積してくると起毛が寝てしまい滑りが出てきてしまうことも。

 

な!の!で!コーティングで汚れにくくしてあげること、を強く強くオススメさせていただいております

そして!コーティングするならば!プロによるクリーニングを行ってからがもちろんベストでございます!

 

アクセスエボリューションにはそんなインテリアコーティングがございます☆

 

 

レザーとアルカンターラのコンビネーションシートには、アドラスインテリアコートだからこそ出来る!コンビシート対応のシートコーティングがございます!

起毛レザー、アルカンターラ、ファブリック素材など、水を吸う素材には個別に対応したコーティングを施工し、レザー部にはレザーのコーティングを施工しております!車種素材別にマルチな対応が可能なのが、アドラスインテリアコート♪

 

インテリア素材は上質なほど、汚れやすく、傷みやすいものです。

アドラスインテリアコートは、革本来のやわらかくしっとりとした質感を損なうことなく、コーティング効果を持続。キズがつきにくく、汚れがつきにくい、美しい状態を保ちます。

インテリア素材本来の、グリップ感と柔らかな触感もKEEPいたします♪

更には汚れにくくなってお手入れもラクになりますよ☆

 

そーーしーーーってええええ!同時進行でコーティング部隊の作業は黙々と続きます!

 

はい!もう!人気すぎるアレですね♪アレ、ほら・・・アレアレアレ!

アレとコレだけで会話が出来るようになったら上級者です!アレといえばヘッドライトスモークフィルム!

スっとクールにおめめイメージチェンジ!

そしてこのムーディーな昼白色ライトはもしかしたら・・

はい!メイン登場!ラッピングガラスコート!入ります!

 

本日も白い車といえば昼白色のライト!要所要所を確認しながらムラなく均等に!コーティング施工作業させていただきます。

 

ツヤアゲの夜を経て翌朝、美しいボディに仕上げる最終作業でございます。

用賀店コーティング部隊のニューカマーだったうぇぽん、豊橋コーティング修行を経て、厳しく光る眼をてにいれた!さぎょうこうりつがあがった!HPがあがった!ずいぶん逞しくなりました!ええ、実はあまり知られていないアクセスコーティング部隊のヒミツ、まあ秘密でもなんでもないのですが(笑)アクセスエボリューションには愛知県豊橋市の輸入車インポーターにコーティング部隊が数名おりまして、施工台数がざっと月間200~300台ほど。えーっと、ほんとに「部隊」でして(笑)なもんでうぇぽん、丁寧な作業が向上しております♪

 

 

 

ヘッドライトもスっとクールに。

そしてボディも、サテンフィルムならではの半艶質感そのままに、防汚性能はグンと向上!そのコーティングの名は・・・?

アドラスラッピングガラスコートです!

シルキーに美しく仕上がりました☆

T様、ご依頼ありがとうございました!