新車なGhibliを更に美麗に、そしてその美麗インテリアも美麗ボディもコーティング♪

新車なGhibliを更に美麗に、そしてその美麗インテリアも美麗ボディもコーティング♪

「F様がギブリの新車ご納車です、コーティングお願いします」

 

ぎぶり・・・

ソレハジブリダッテ!

はい!本日のご依頼でございます!

 

個性的なエンブレムはマセラティのシンボル、トライデント

水も滴る・・・♥

 

 

 

 

 

いい・・・

 

ギブリでございます!

アクセス勤めて約3年のコーティング部隊二等兵@まっちー、知識の泉にコインを投げ込まれ、波紋オーバードライブ!また世界の素敵カーを一つおぼえました!

そしてF様のお車、カーディティリングを全面的にお任せいただいて・・えーとえーと・・・何台目でしょうか・・・もうそろそろリョウテデテモタリナイカモシレナイ(笑)今回も新車ご納車と同時にご入庫でございます。いつも本当にありがとうございます!

早速のご入庫即!のシツコッシブル洗車は新車といえど絶対でございます。

 

そして白いお車といえばのやや照明を落として白昼色のライトのやわらかーい光りの元でポリッシングスタートでございます。↑の写真は時系列でとってみました。右が最終段階、映り込み、反射がクッキリしてくるのがおわかりいただけますでしょうか?

ガラスもキリっとクリアに磨かせていただきます!

スッキリとポリッシュフィニッシュするころにはすっかり日も暮れて。磨き粉を落とすやさしい洗車を・・・

はい!ここでクイズ・マセラティ!でございます!

この↑画像、マセラティといえばのアレ、がないんです。当ててください♪

 

ええ、画像編集ではございません。

ヒントですか?序盤で話題になってたような・・・?

 

 

 

 

 

正解は?

 

ここ!ここのトライデントのエンブレムがない!のです!

なぜかといいますと?もーうひとつのご依頼でございます♥

 

エンブレムペイントでございます♥

エンブレム新品をご用意させていただきpeint、コーティングのタイミングで付け替えさせていただきました!チョイスはマットブラック。ワンランクUPのスマートde個性、そんな大人カスタムでございます♪

ギブリのエンブレムもマットブラック♪

そーしてツヤアゲの夜を経たギブリ様・・♥ツヤプリ度がスバラシイ♥♥

 

ボディ最終仕上げでございます☆

最後までしっかりと仕上がりを見極め、美しく仕上げていく、プロコーティングの絶対条件。

 

そして本日のご依頼は、ガラスコートの適格な硬度と耐擦傷性能を維持しながら、更なる厚い被膜を実現し、深く濃いツヤのある輝きを持つ、F様が認めた、どS店長も認めた、あの不動のセンター超人気コーティング、

カーボンコートでございます!

 

そしてもう人気すぎるオプションコーティングとして完全にオプションの域を超えてしまった、クルマキレイのカスタムスタイルはボディだけじゃない!足元キリっと!美しく!

ホイールコーティングもご依頼いただきました!輸入車、スポーツモデルの皆様!ホイールコーティング、ほんと大事でございます!特にブレーキダストの多い上記お車はもう必須でございましょう!ほんとにお手入れラクになります・・・アクセスコーティング部隊がリアルに体感しております(ウルウル

 

 

そしてもう一つの大切なご依頼がございます。

皆様、お気づきでしたでしょうか?

チラチラと見えている

このマセラティ ギブリの車内が

えらい魅力的だということを(ゴクリ

 

 

早速、辛口カーインテリアコメンテーター(自称)まっちーの車内、チェックタイムにいってみたいと、おーもいます!

 

ええ、今日こそは、ええ、その美しすぎるエクステリアに惑わされず、辛口コメントでインテリアチェックいってみたいと思います。

 

ええ。ガチャ・・・

おっふ・・・♥

 

 

じょ、上質な情熱な華やかな赤のレザーシート。

ヘッドレストにはトライデントの刺繍が。

 


スっと区切られたセンターコンソールは各シートにワンランク上行くコンパートメント感を与え、当然のカーボンパネル、ヘアライン仕上パネル。。。

流れるような深く曲線を描いたダッシュボードもレッド、二連メーターにパンチングレザー貼りのステアリング・・・ややグレイのビロードのような光沢のある内張りは深みのある贅沢な絨毯のよう。おっふ・・・♥

ええ、完敗でございます。非の打ち所がない素敵なインテリア。このカーインテリアにときめかずにいるカーインテリアコメンテーターがいるのでしょうかいやいまい。

なので、これは間違いなく!


アドラスインテリアコーティング案件でございますね!

レザーは上質なほど、汚れやすく、傷みやすいものです。
従来のワックスやクリームでは防げなかった細かなキズや汚れをシートやインテリア素材表面にコーティングを施すことで、優れた防汚機能を備え付けることが可能になりました。

アドラスインテリアコートは、革本来のやわらかくしっとりとした質感を損なうことなく、コーティング効果を持続。シートコーティングで、汚れがつきにくい、美しい状態を保ちます。

摩擦や紫外線による皮革素材の劣化を大幅に軽減。ほこりや汚れから守ります。

 

 

被膜には革地の水分や油分の蒸発を防ぐ効果もあります。コーティング施工後も、革本来の自然でしっとりとした、柔らかな質感のまま維持・持続します

すべりやてかりを持ちませんので、シートやハンドルなどの操作性・機能性を妨げません。

この自然な仕上がりが・・クオリティでございます♪

 

インテリアも!ボディも!

美車!ビシャア!っと決まりました!

F様、今回もご依頼ありがとうございました!