GolfRにメンテナンスコーティングとウィンドウガラスコーティング施工

GolfRにメンテナンスコーティングとウィンドウガラスコーティング施工

みなさまこんにちは。ブログ担当はキャミィです。

今日も太陽が憎いほどの暑さですねー。今朝、首に保冷剤を巻きつけて日傘をさしながら携帯ミニ扇風機を手に持つサラリーマンの方を見かけましたよ。自己防衛の最前線ですかねー。

本日のご依頼、N様のGolfRにボディのメンテナンスコーティングとウィンドウガラスコーティング施工です!

▲ルーフラッピングが素敵!大人っぽい。

大佐:「ブラッシュドブラックって言うんだよー」、なるほど。

いつも通り、鉄粉クリーナーや水あかクリーナーで念入りに洗車しまして、ポリッシングしていきます。ボディコーティング施工1年後、2年後のメンテナンスコーティングではただ塗りなおすだけでなく、しっかりとボディの状態を整えるところからやっていますよ!
▲最後にカーボンコートを塗って完了です!(仕上がりは最後の写真をご覧ください)

続きましてウィンドウガラスコーティング!油膜や汚れを丁寧に取り除き、クリアになったガラスに撥水コーティングです。雨の日にも快適なドライブを楽しみたい方におすすめですよー

仕上がりはこちら!↓ボディもガラスもツルピカです☆

N様、ご依頼ありがとうございました!