F32 435なお客様のブレーキ関連の交換!

F32 435なお客様のブレーキ関連の交換!

いやいや・・・年末ですねーーーー。って感じるのは、なーーーーーーーーぜか!なぜかこの時期になると車両トラブルが多発して、緊急ピットインなんてのが増えてくるわけです。なんなんでしょうね?・・・・。もちろんオーナー様にとっては笑い事ではないですからね。そろそろトラブル起きると年末年始車に乗れないなんてことが、起きてしまう時期になってきております。

致し方ない故障は別として、車には消耗品といって、使っていく以上は、必ず交換しなくてはいけない部品があります。

そして・・・・その部品の中でも一番大切といっていいでしょう!ブレーキ関連の交換を、いつもご利用いただいていおります、Y様のF32 435に施工させていただきました。

なぜ、一番大切なのか!前々から言っておりますが、走らない車より、止まらない車のほうが間違いなく危険ですよね?自分だけではなく、他人も巻き込む可能性がありますからね。

今回は人気なブレーキローターはディクセル PDローター!ブレーキパットはディクセル TYPE-Mで施工させていただきました!

ブレーキパーツ関連は、毎日のように交換させていただいておりますので、お気軽にお問い合わせください!