ALPINA B3にインテリアコーティング!

ALPINA B3にインテリアコーティング!

機能・性能・デザインの完璧なバランス

熟練技術の受け継がれしクラフトマンシップと最先端テクノロジーの融合。

それがALPINAのパッション。

はい。本日のご依頼でございます。

S様のアルピナB3!ぬほーん♥アルピナの証!

オリジナルカラーのメタリックグリーンのピッカピカの超新車!でございます!ご納車予定が決まった時点でご予約をいただいていた、インテリアコーティング&ホイールコーティングにてご入庫でございます。ありがとうございます!

アクセスのコーティング、新車をご購入検討の時点での施工のご相談がひっじょーに多くなっております!そして本年最初に「今年はインテリアコーティング元年になります!」と断言した通り、インテリアコーティング、本当に今最もHOTな、そして必須なコーティングとなりました!

そーれーでーは!早速、毎度おなじみ、カーインテリアコメンテーター(自称)まっちーによるチェックタイムでございます。

ええ、BMWはアクセスお得意のコンテンツですもの、目は肥えてますからガチャ・・

ホウ・・・♥ボディカラーと同じくグリーンのステッチのステアリング・・・

そして高級感ある艶やかなウッドパネル・・・

随所にあしらわれたアルピナだけのエンブレムたち・・・

素敵じゃございませんか・・・!

これはままま間間違いなく、アドラスインテリアコーティング案件でございます、

が、新車といえどもお車というのは、多少なりとも保管・移動などもございますし、納車までに付いてしまった汚れもございます、ので、そこをまずはしーーーかりとクリーンUPしてから

アドラス インテリアコーティング入ります♪

レザーは上質なほど、汚れやすく、傷みやすいものです。
従来のワックスやクリームでは防げなかった細かなキズや汚れをシートやインテリア素材の表面にコーティングを施すことで、優れた防汚機能を備え付けることが可能になりました。

アドラスインテリアコートは、革本来のやわらかくしっとりとした質感を損なうことなく、コーティング効果を持続。シートコーティングで、汚れがつきにくい、美しい状態を保ちます。

摩擦や紫外線による皮革素材の劣化を大幅に軽減。ほこりや汚れから守ります。被膜には革地の水分や油分の蒸発を防ぐ効果もあります。コーティング施工後も、革本来の自然でしっとりとした、柔らかな質感のまま維持・持続します。

リップカラーやファンデーションなどの強い油性の化粧品などにも高い防汚性能を発揮し、水拭きだけで簡単に落せるようになります。

すべりやてかりを持ちませんので、シートやハンドルなどの操作性・機能性を妨げません。

そして超人気コーティング!お車の、足元キリリとお美しい☆は大事でございますから!間違いなくやっておいていただきたいコーティング!ホイールコーティングもご依頼いただきました!

え-・・・アクセスエボリューションからのお願いです。ブレーキダストの多いスポーツタイプや輸入車にお乗りのみなさま、ほんとにほんとにホイールコーティング・・・やってください(笑)

ほんとにほんとにお手入れが楽になります・・・ほんとに・・ほんとに・・・スタッフ一同が実感しております・・・

足元キリっとオキレイなクルマはカッコイイですからね!大事です!

ホイールキャップも、内側もしっかりコート♪

施工後のアルピナ様、ツヤとパワーを上げるために一晩PITでお休みお過ごしいただいて・・

ご納車の朝です♪

スっと自然な仕上がりが・・・アドラスインテリアコーティングの、クオリティでございます♪

スっと仕上がりました!

S様、ご依頼ありがとうございました!