正統派美麗F10にインテリアもボディもコーティングなのであります!

正統派美麗F10にインテリアもボディもコーティングなのであります!

ミナサーン オッハヨウゴザイマース。今日も洗車ガンバリマース!

用賀店コーティング部隊所属、英語・母国語・日本語ぜんぶペラペラトリリンガルコーティング留学生@かるポンの受け継がれし伝家の宝刀シツコッシブル洗車が最近ますますシツコサを増してきております。こんばんは、洗浄カメラマンことまっちーでございます!

本日のご依頼でございます!!

S様のF10!

ミネラルホワイトが煌めく一台でございます!

白い車とくればまずはとにかく徹底的にボディに付いた、正確に言えば「クリアー塗装面に刺さった」状態の細かい細かい鉄粉をててててて徹底除去!なのであります!

濃色カラーのお車でももちろんこの作業はいたしますが、白いお車の場合、鉄粉が付いた状態で酸化したために茶さびが発生し、ボディカラーの「白らしさ」をワントーン落としてしまっていることがあります、の、で、特に念入りに。

専用の鉄粉除去クリーナーを使い少しづつ落としていきます。↑鉄粉が付いた箇所はクリーナーが紫色に色変化しております。

一見では「そんなについてないだろう」と思われる鉄粉、だがしかし!アイアンクリーナーうそつかない!

床に流れたクリーナーの色反応の多さを見ると・・わかります。

BMWの白はアルピンホワイトもミネラルホワイトも、さまざまな色要素があり一概に「まっ白」と言えない複雑なお色ではありますが、どちらも青みもある白。特にシャーベットやソルティに例えられる粒子感のあるミネラルホワイトは鉄粉による黄ばみを徹底除去してあげることで本来のミネラルホワイトらしい細やかなひんやりとした粒子感のあるお色がぐーん!と戻ってくるのです♥

シツコッシブル洗車が終わる頃にはまあだいたい夕方に近い頃。

本日もサンドイッチポリッシュ、ポリッシャーの音がPITをサラウンドしております☆☆

S様のF10、お乗りいただいて3年目のカーケアタイミングでのご入庫。

とてもお手入れの行き届いたおきれいなお車ですが、これから夏本番、そしてオキレイ維持のためにインテリアのコーティングもオススメさせていただき、是非に!と一緒にご依頼いただきました!ありがとうございます!

と、いうわけで、インテリアコメンテーター(自称)まっちー、ちょっとだけ、失礼させていただきまガチャ

いえーーーーーす。いえす!あいどぅ!オキレイです!

パネルもツヤヤカでシンプルに美しく、真・ラグジュアリーの正統派さん♥

サラリとした新しいレザーの質感をまだしっかりと残したシート・・・いまですね。。。そうなのです。例えば新車からお乗り頂いて3年とか、そのくらいの時期がいわゆる「お肌の曲がり角」ではありませんが、レザーシートなどはコンディション維持がだんだんと難しくなってくる時期。

ここはひとつ、カーケアだったら俺に任せろ!大佐による厳しさの目が光りつつも中にやさしさとキレのあるスーパークリィィン!UPからの

アドラス インテリアコーティング 入ります!

レザーは上質なほど、汚れやすく、傷みやすいものです。
従来のワックスやクリームでは防げなかった細かなキズや汚れをシートやインテリア素材の表面にコーティングを施すことで、優れた防汚機能を備え付けることが可能になりました。

アドラスインテリアコートは、革本来のやわらかくしっとりとした質感を損なうことなく、コーティング効果を持続。シートコーティングで、汚れがつきにくい、美しい状態を保ちます。

摩擦や紫外線による皮革素材の劣化を大幅に軽減。ほこりや汚れから守ります。被膜には革地の水分や油分の蒸発を防ぐ効果もあります。コーティング施工後も、革本来の自然でしっとりとした、柔らかな質感のまま維持・持続します。

リップカラーやファンデーションなどの強い油性の化粧品などにも高い防汚性能を発揮し、水拭きだけで簡単に落せるようになります。

そして超人気コーティング!お車の、足元キリリとお美しい☆は大事でございますから!間違いなくやっておいていただきたいコーティング!ホイールコーティングもご依頼いただきました!

パワ艶上げの夜を経て、キレイと防汚のパワーを手に入れたF10様は?

インテリアコーティング、すっと自然にしあがっております♪

この自然な仕上がりが・・・クオリティでございます☆

そしてちょっと曇りの肌寒い世田谷の空

はっとするような細やかな艶とクールな白が輝くF10♥ミネラルホワイト

ビシっと仕上がりました!

S様、ご依頼ありがとうございました!

後ろ姿もクールビューティ!