新車にポイントガードプロテクションのススメ。BMW-G30にもね♥

新車にポイントガードプロテクションのススメ。BMW-G30にもね♥

納車したばかりなのですが、ポイントガードプロテクションというのをHPで見たのですが、施工できますか?

ええ!もちろんでございます!

本日のご入庫でございます♪

U様のBMW、G30-540iでございます♪

ポイントプロテクションでも特に人気の

ドアカップ、ドアエッジ、ヘッドライト、3点をセットにさせていただいた、ポイントガードセットご依頼にてご入庫でございます♪

もうアクセスエボリューションではすっかりおなじみになったプロテクションフィルム、飛び石や、利用でついてしまううっかり小キズなどを衝撃吸収性の高いごく透明なフィルムでガードしましょう!というもの、でございます。

もうご存知でございますよね♪

・・え?!知らなかった?ですか?

ならばぜひこの機会に知ってください

この優等生フィルムのことを・・・!

例えば、普段の乗り降りでふつー・・・に、ドア、あけしめしますよね。でも知らず知らずのうちに爪やアクセサリでドアノブの内側に、細かいコスリキズが付いてさらにそこに汚れが溜まりますともうとれない・・・ああ・・・キズもどんどん深くなっていくよー!となります。が

ここに、お車がきれいなうちに、ドアノブ内側に合わせてカットした優等生フィルムをぺた!と貼っておけば

生活キズからもキズが原因の汚れ付きからもガード♪できます♪

そう、たとえば、ドアのふち。

このわずか1cm程度の優等生フィルムをふちにまたぐようにピシっと貼れば・・・

うっかりコツン!としてしまうドアのふち。

出来てしまうのは塗装のカケ・・そこから更に塗装ヒビ割れやさびの広がりの原因に・・・を!

優等生フィルムがガードいたします♪

↑この画像、ドアノブの内側、そしてドアのふちにそれぞれ優等生フィルムが貼ってあります。ええ、貼ってあることがわからないこのクリア差。

その優等生フィルムの名前は、Xpelアルティメット。

アクセスエボリューションでは、Xpel社のプロテクションフィルムを利用しています。更に、ご予約いただいてから、お車に合わせた型データを基にフィルムを大型プロッターで裁断してから施工しております。

例えばこちらはG30のドアカップPF。オーダーメイドのプロテクションはクリアランスもGOOD!

そしてヘッドライトへのプロテクションフィルム。

プロテクションフィルムには、UVカット性能も備わっておりますので飛び石キズのみならず、ヘッドライトの黄ばみや劣化防止にもとってもGOODなのでございます♪

※ヘッドライトPF施工は車種・車両の確認が必要となります。お気軽にご相談ください。

ええ、貼ってある、ことがわからない、けれども飛び石キズ、生活利用キズ、そして紫外線劣化から守ります。それが・・・プロテクションフィルムでございます♪

ピシっとお!仕上がりました!

U様、ご依頼ありがとうございました!