F31 320なお客様に、リジカラ前後お取り付け!

F31 320なお客様に、リジカラ前後お取り付け!

さてさて、先日KW ストリートコンフォートを装着させていただいた、M様にこちらのお取り付けでございます。

はい!リジカラちゃん前後でございますね!

アクセスエボリューションで足回り交換作業をさせていただいた場合は、

装着時にはアライメント調整は致しません。

走行していただきまして、ショックのなじみが出てきて、お客さまが車高などご満足していただきまして、よし!車高はこれでOKってなってから、アライメント調整をいたします。

アライメント調整してから、車高調整したら・・・ねーーー。。。まんまよくないですからね。アライメントはすべてが決まってから、仕上げ的な感じで施工されたほうがよろしいかと思います。

んで、そのアライメントの際にご一緒にご依頼が多いのが、リジカラでございます!こちらはとくに慣らしなどもないのと、サブフレームを落とす車両も多いので、アライメントは即日やったほうがいい作業になります。

ですので、足回り交換→慣らし→リジカラ→アライメントってのがお勧めです!

びしっと、アライメント調整させていただきまして、フィッシュですね!

車両の状態を、リジカラ&アライメント調整で適正位置にしてあげれば、より一層足回りの良さも出るというものです!

リジカラ・アライメント!

お問い合わせお待ちしております!