F80M3コンペに、カーボンコーティング&HEXTUNING STAGE1!

F80M3コンペに、カーボンコーティング&HEXTUNING STAGE1!

さてさて、いつもご利用いただいております、F様のF80M3コンペにいろいろと施工させていただきましたので、

ご紹介です。

まずは、このつやつやなボディー!

こちらは、アクセスエボリューションが誇ります、アドラスコーティングの中でも、わたくし一番のお勧め!

カーボンコーティングでございますね。

ほんと見た瞬間、この車きれーだな―――って伝わってくる感じで、Goodでございます。

ご体感された方は分かると思いますが、これほんと洗車が楽になります。ある程度の汚れでしたら、

水洗いでほぼ落ちちゃうレベルですからね。お勧めです。

そして、こちらもインストールさせていただきました!

はい。HEXTUNINGでございますね。大人気でございます。

モアパワーになりまして、非常に楽しいお車になることは間違いなしです。

さらに、バブリング音も発生ですので、アクセル抜くとパンパン言っちゃいますねーーー。これたまりません。

さらには、今回も施工させていただきましたが、オプションでファストアイドリングカットも出来ますので、

朝エンジンかけるのが・・・・って方にも非常に喜んでいただけるかと思います!

さらにさらに、FTPチャージパイプもお取り付けさせていただきました!

F様。いつもありがとうございます。

また、よろしくお願いします。