F10M5なお客様に、前後ドラレコお取り付け!

F10M5なお客様に、前後ドラレコお取り付け!

さてさて、F10M5なs様にご入庫いただきまして、前回ご案内しましたがアクセスエボリューションのオリジナルオイルで、オイル交換なども施工させていただきまして、こちらもお取り付けでございます。

これだけ騒がれてるのに、いまだに無くならないあおり運転!

まぁーこの時期にあおり運転をしてくるようなのは、ちょっと通常の思考回路ではないでしょうから、関わらないのが一番なんですが、もしそのような状況になってしまった場合は、なんとか警察署や交番に逃げ込む、もしくは警察などと連絡を取って緊急配備を引いてもらい、そこまで逃げ切るなどが得策といわれております。

決して降りて話し合いなど、もともと話は通じないでしょうから、しないほうがいいですね。

そしてその際に重要になってくるのが、犯行を記録しておくことになります。

お問い合わせの非常に多い、ユピテルさんの前後カメラ!SNー80dでございますね。

何がいいって、毎回言ってますが前後のカメラともに、スーパーナイト搭載ですので、リアにスモークフィルムが施工してあったり、夜間でもしっかりと撮影ができることですね。

悲しいかな、自分の身は自分で守る時代です。

前後カメラで、安心を手に入れましょう!

お問い合わせお待ちしております!