新車なG01 X3にいろいろと!

新車なG01 X3にいろいろと!

さてさて、最近の一番のヒット車両ともいえるでしょう!

G01 X3 40dでございますね!

発売以来、バンバン売れてるようですねーーー。

私的にもひじょーーーーに気になる一台です!

現在子供が二人いる私にとっては、この車すんごい魅力的・・・お高くて手は出ませんが(笑)(笑)(笑)残念無念。今、BMW買うならこれ買います!!

まずはこちらのスーパーナイト前後カメラに搭載しております、ユピテルさんのSNーTW80dな前後カメラですね!

売れに売れすぎてまして、また欠品してしまったようです・・・・。これバックオーダー入れておかないと、いつまでたっても購入できない状態になってしまいますね。

では、なぜこの商品なのが人気かといいますと、やはりスーパーナイト付きってとこじゃないでしょうか!

いま、空前のドラレコ装着率となっておりまして、ドラレコの種類もピンからキリまであります。

その中で、よくある話というのが、ドライブレコーダーを購入して、取り付けして完了!!よし!ドラレコついたから安心だ!って話なんですが、装着したドラレコの実際に記録されてる映像見たことある方は、装着してる方の中でもかなり少ないのはご存知でしょうか?

ドラレコの映像を確認するってのは、もちろんなにかあったときなんですが、確認して・・・・・ん?全然大切なところが見えない・・・・てか・・ナンバーすら見れない!なんてことは容易に考えられます。これじゃー証拠にもなりませんね。

買うときに、メーカーの動画見たからってのが、理由だとは思いますが、

それはねーーー。まぁー言いたいことはお解りいただけると思いますが、

そんな心配は一切無用なのが、このユピテルの前後ドラレコです。

特に、リアに関しまして、ほとんどの方がウィンドフィルム施工してる場合が多いと思いますが、もちろんこちらにも対応しております!だからこのスーパーナイト付きのSN-TW80Dをお勧めしております!

お勧めです!

そして、lこちらも装着させていただきました!

ディクセル TYPE-Mな低ダストパッドですね。

さすがのディクセルさんです!もうラインナップに入ってます!

そして前車より、レイヤードサウンドの移植などを行いまして、

最近のアクセスエボリューションのお客様は、新車購入時などはディーラーさんでコーティングは行わずに、アクセスにお持ち込みいただきまして、コーティング施工される方が多いですね!

こちらは、用賀店BLOGをお楽しみに!

k様。この度はお乗り換えおめでとうございます!

また、新車時よりご依頼ありがとうございました!