とってもキュートなJEEP Renegadeにボディもインテリアもコーティングで美白美麗維持向上プログラム♪

とってもキュートなJEEP Renegadeにボディもインテリアもコーティングで美白美麗維持向上プログラム♪

あたたかくなった!と思ったら・・なんで・・・すか?この寒い日は・・・かんのもどりってやつですね。ガクブルしながらもキレイワークは続きますよ!用賀店@まっちーです。こんばんはーー!

本日のご依頼です!

JEEPが誇る!キュートなキュートな

レネゲードでございます!

ええ、ぶっちゃけ車の種類を知らないわたくしまっちー、初対面のこのお車「すごいカワイイジープ!」テンション上がりまくりでございまして、そしてまたレネゲードちゃんのオーナー様のK様もお美しい♥実は用賀店、女性オーナー様のお車キレイワークぐぐっと上がっております♥車のことわからないかたも詳しい方も、女性オーナー様大歓迎でございます!わたくしまっちーおばさんが担当させていただきます!のでどうぞどうぞお気軽にお問い合わせくださいませませ!

ほとんど新車、なレネゲードちゃん、もちろん抜かりなきいつもの、あの、例の、噂の、アクセスエボリューションコーティング部隊によるシツコッシブル洗車を経てからのボディを労わりツヤヤカにするポリッシング、の前の、要所要所への養生ちうの御姿でございます。

アクセスエボリューションにてコーティング施工でお預かりさせていただくお車は、新車でも、新車に近いお車でも、既にお乗りいただいているお車でも、どのお車でもまずはとにかく入念な洗車をいたします。ここでボディコンディションを確認の上、コーティング剤塗布前の下地作り(ポリッシング-磨き)の工程を決め作業を進めます。

この下地作りが、のちの車の美観、コーティングそのものの定着性能を大きく向上させる大切なプロセスとなります。

みなさま、ガラスコーティングはこの下地作り、ポリッシングが出来るコーティング施工店にご依頼ください。なぜならば、ほんとにほんとにコーティングそのものの持ちも、美観の向上度もか・な・り、の違いが出ます。それは新車でも!です!新車オプションのコーティング時にここまでの作業をしてくれるディーラー様、実は結構少ないんです。なので・・・新車もどうぞアクセスエボリューションコーティング、ご相談くださいませませませ!

新車にも!真価のある進化型コーティグ、びしっと施工させていただきます!

そして、もう一つのご依頼です!もう言わずもがな!アドラスインテリアコーティングでございます!

もうお車ご購入時のボディコーティングは完全に常識ではございますが、interiorのCoatingも当たり前の時代になってきております!

なぜならば!近年の自動車インテリア素材はぐーーーーーん!とおしゃれに、カラフルに、かつ上質なものが採用されております。

そんな上質素材は実はとってもデリケート。そして思っているよりも、車内って汚れるんです。そりゃあそうですよね、靴で、トップスで、屋外から直接乗り込むコンパートメント、更には案外道路環境というものは空気もグランドも過酷に汚れております、の、でボディ同様に汚れます。でも素材自体はボディ表面のように硬度のあるプロテクトがない車内、これは・・・間違いなく・・・コーティングで・・・守ってあげなければならないでしょう!

従来のワックスやクリームでは防げなかった細かなキズや汚れをシートなどインテリア素材表面にコーティングを施すことで、優れた防汚機能を備え付けることが可能になりました。

アドラスインテリアコートは、革本来のやわらかくしっとりとした質感を損なうことなく、コーティング効果を持続。シートコーティングで、汚れがつきにくい、美しい状態を保ちます。

摩擦や紫外線による皮革素材の劣化も大幅に軽減します。

被膜には革地の水分や油分の蒸発を防ぐ効果もあります。

すべりやてかりを持ちませんので、シートやハンドルなどの操作性・機能性を妨げません。

コーティング施工後も、革本来の自然でしっとりとした、柔らかな質感のまま維持・持続します。

そしてもうね、そんなにホイールが茶渋色になってしまうほどブレーキダストを付けて・・・そんな輸入車&スポーツモデルを、わたくしまっちー、本当にあちこちでお見かけいたします・・・でもでも!ホイールコーティングをしたらお手入れグーーーと楽になったよ!まっちー!と言われることの多くなりました!いやほんとにガチオススメです、ホイールコーティング!アクセスコーティング部隊が全員アクセスコーティング部隊が汚れにくさを超実感のホイール専用ガラスコート!ほんとー・・・・・・にダスト汚れ、食いつきにくくなります!お手入れがほんとーーーー・・・に楽になります!

お手入れが楽になるとクルマキレイの意識が変わる!ホイールキレイは車をキメる!熱にもブレーキダストの鉄粉汚れにも強いアドラスホイール専用ガラスコーティング!も施工させていただきました♪

ご納車は夜!

キュっと白&黒のコントラストにばってんテールも艶めきます♪

ピシッと仕上がりました!

K様、ご依頼ありがとうございました!