フルシュニッツァーなX2なお客様に、いろいろと!

フルシュニッツァーなX2なお客様に、いろいろと!

さてさて、新車時から一気にフルシュニに仕上げさせていただきました、

I様のX2に追加作業を行わせていただきました!

まずは、先日発売されたばりのACシュニッツァーさんのTYPE2なペダルの右ハンドル用をGETでございます。

X2専用ってのはまだないんですが、他車種用を流用しましてお取り付けさせていただきました。

そしてそして・・・・

こちらのシュニッツァーさんのジャンパーもGETしていただきました。

これは・・・すごいことなんですよ!!

今現在、星の数ほどアフターパーツメーカーがあります。

そしてそのアフターパーツメーカの中から絞り込んでいきますと、

一つのブランドだけで、エアロ関連・足回り関連・ホイル・マフラー・インテリアパーツをそろえられるブランドは、一気に減りまして、数えるほどになってきます。

さらに、そこから一つのブランドでエアロも足回りもホイルも、マフラーもインテリアもまとめたいという、フルコンプリート欲を掻き立てれて、実行する熱狂的なファンを持ってるブランドは、数社になります。

さらにさらに、こういったアパレルまで手を出したいと思わせる、まさしくブランド力!!を持っているのは、BMWをメインで扱っているアフターメーカーでは、ACシュニッツァーさんのみかなっと思っております。

なので、わたくしはキング オブ エアロと呼んでおります(笑)

ACシュニッツァーさんの魅力にはまったら大変ですので、お気をつけて(笑)

そして、またまたお取り付けさせていただきました、ユピテルの前後カメラでございますね!爆人気です!

S様!いつもありがとうございます!また、よろしくお願いします。