G30なお客様の、コーティングメンテ&STEK DYNO SHADEにてヘッドライトテールスモークなど!

G30なお客様の、コーティングメンテ&STEK DYNO SHADEにてヘッドライトテールスモークなど!

さてさて、いつもご利用いただいております、G様にご来店いただきましていろいろと作業させていただきましたので、ご紹介です。

まずは、大大大人気なSTEK DYNO SHADE(薄いほう)で、ヘッドライトスモークでございます。

この透き通った感じはSTEKの特徴ですね。

テールレンズにも、STEK DYNO Shadeです。赤みが取れていい感じな雰囲気になりますね。

 

 

さらにさらに、3Dデザインさんのカーボンサイドスカートも装着させていただきまして、非常にGoodなフォルムに変身ですね。やっぱ利きますね、、サイドスカート。

っと、全体的にお車キレイきれいな雰囲気が出ちゃっておりますが、こちらは昨年新車時にアドラス カーボンコーティングを施工させていただきまして、今回メンテナンスでつやつや復活でございます。

内外装コーティングさせていただいていますが、このように毎年メンテナンスでいつでもきれいに乗れちゃいます。

ホイルコーティングも施工させていただいておりますが、ホイルコーティングには性質上メンテナンスはありませんので、また新規で施工させていただきました。

G様。いつもありがとうございます。また、よろしくお願いします。