みなさま!af impは入手しましたでしょうか?

みなさま!af impは入手しましたでしょうか?

さてさてーーーー。先日マザー牧場で開催されました、af Impさんのスタイルアップコンテストの記事が、4月10日発売に掲載されております。

結果は・・・・・・・・。

やりましたねーーーーー(笑)稲原さんのM4、竹林さんのF31がなんと1.2フィニッシュです!いやーーーこれはすごいことです。

過去のimpさん見てもらってもわかると思いますが、VWやアウディなどが選ばれやすいイメージがある中で、BMWの1.2はほんとすごいこと!

そして、高村さんのE92も見事に5位入賞!

前川さんのE92も、7位に食い込みまして、なんと上位7台中4台がアクセスエボリューションからのエントリー車両になりましたね!

ホント素晴らしい、平成最後のスタコンでぶちかましてくれましたーーー!

あれ?あの有名な赤いM4は?・・・・・殿堂入りなので、今回はノーポイントです(笑)(笑)

当日も、和気あいあいといい雰囲気でしたね。

また、5・6年後くらいにスタコンやりましょう!

っといことで、各イベントで上位に入れる車両を作れるアクセスエボリューションです。クォリティーは高く、敷居は低くですので、なーーんでもお気軽にお問い合わせください。

現在も数台がっつり製作しておりまして、超絶時間に追われております(笑)