F20 なお客様の水漏れ修理。

F20 なお客様の水漏れ修理。

さてさて・・・。もうすぐ・・・・・10連休ですねーーー。

10連休楽しみはと、10連休に苦しむ派に世の中分かれておりますが、

アクセスエボリューションは、10連休に苦しむ派でしょうか(笑)(笑)

とりあえず26日までは、新規の作業受付は埋まっております。

すでにパーツを注文済みな方は、パーツが届き次第日程決めさせていただければと思います。

連休中は、4月は通常営業となりまして、5月1日から5日までをGW休みとさせていただきますので、よろしくお願いします。

そして現在、、、なぜか連休前に発生する修理作業で、ピットもパンパンのパンでございますが、F20なお客様の修理が完了しましたのでご紹介です。

今回の修理内容は、まずはこちらでございますね・・・・・。

はい・・・ウォーターポンプらのクーラント漏れでございます。

このウォーターポンプは、非常にここから漏れるケースが多いです。

MINIでも使用されておりますので、経験がある方も多いのでは?

んで、交換でございます。

あれ?別物?ってくらい対策品に変わっております。

水漏れ修理でご入庫してが、確認させていただいたところ、ベルト・プーリーも交換したほうがよさそうな状態でしたので、ご一緒に交換です。

このドライブギアと呼ばれているパーツですが、まぁー無理のある作りといいますか、よくボロボロになってる車両を見かけますね。

緊急のご入庫に関しましては、極力ご対応させていただきますので、

お気軽にお問い合わせください。