E93 335なお客様に、アラゴスタ ワンオフ車高調お取り付け!

E93 335なお客様に、アラゴスタ ワンオフ車高調お取り付け!

さてさて、E93 335なお客様から緊急のご相談が!

今回のミッションは、車高を上げたいというご相談でございました。

お車確認させていただきしたが、足回りは純正ですね。

ただ・・・・なんか低い・・・・。アップスペーサーなどもあるんですが、これまた廃盤になっていたり、もし装着しても車高がご希望の高さまで達しなくてもあれでしたので、ワンオフの王道!アラゴスタさんでワンオフで製作していただきました。

セッティングとしましては、推奨値を純正の新車時の車高にしまして、上げ下げの余暇を15mmくらいずつは残す感じで。

アラゴスタさんは純正データーも豊富に持っておりますので、こんなオーダーも可能になります。

これで、駐車場に入れるときに気を使っていたのも、無事に解決できたことでしょう!

足回り交換とは、車高を下げるだけではございません。

ただ、基本的にはメーカーさんも車高は下げることを前提として、セッティングを出しておりますので、このようなご相談に対応する場合は、吊るしの商品ですと失敗する場合もございますので、そんな時は思い切ってワンオフしちゃいましょう!

ご相談お待ちしております。