ベンツ Vクラスに、KW ver3お取り付け!

ベンツ Vクラスに、KW ver3お取り付け!

さてさて、いつもお世話になっております、KさまのVクラスにKW Ver3をお取り付けさせていただきました!

 

車高も下がりまして、下がるとホイルが引っ込んでしまいますので、計測してスペーサーも前後お取り付けしてご納車させていただきました!

500kmほど走行していただきまして、アライメント調整になりますね!

純正品にくらべましても、車高は下がってかっこよくなりますし、乗り心地もよくなります。

Ver3ですと、減衰調整も可能ですので、ご希望の乗り心地を手に入れられるかと思います。

K様。この度もありがとうございました!