五月晴れにFUGAご納車

五月晴れにFUGAご納車

五月晴れの日曜日、みなさまいかがお過ごしでしたか?

本日のブログ担当は日曜日も楽しい出勤日、キャミィです。(ほんとうに楽しんでますよ)

本日入庫はKさまのFUGA! 1年ごとのメンテナンスコーティングでお預かりしました。大佐の厳しい指導のもと、わたくしも技を盗むがごとくの貪欲な目つきで先輩と共にサポートに入らせていただきました。

コーティングの下準備で汚れが一切残らぬよう、用心に用心を重ねて拭き進めていきますが、大佐のチェックの厳しさがすさまじい!!!

「ここよく見て。小さい拭き残し見える?」

「えーっと、すみません!見えません!」

「もっと離れて角度を変えて見て!」

「あ!見えました!!」→クロスを取りに走るわたくし…

▲昼白色のライトを当てて作業することでよりムラのない作業ができる

ほんとうに見えるか見えないかの拭き残しなんです。しゃがんで下からのぞきこまないと見えない、1ミリ×3ミリくらいのサイズで、うっすら白くなってるだけなんです。しかし、そのわずかな拭き残しさえも許さないこだわりがこの輝きを生みます

ご納車には奥様とお坊ちゃまとご家族ででいらしてくださいました。きれいなお車で素敵な日曜日を過ごされたと思います

Kさま、ありがとうございました