甦るファブリックシート!

甦るファブリックシート!

昨日とうって変わってすこし肌寒い都内です。

起きたらアトムみたいな寝癖になっていたけれど直す時間がないから開き直って出勤した、ブログ担当キャミィです。寝癖は2時半現在もそのまま…重力、頼む~!(誰もわたくしの髪型なんか気にしちゃいないんですけどね…)

いきなりですが、お車がファブリックシートのみなさま、汗ばむ陽気の夏前に、すっきりさわやかシートクリーンUPに、その後のお手入れが楽になり汚れにくくなるコーティングはいかがでしょうか?

ただいまアクセスエボリューションではファブリックシートへのヘビークリーニング【リンサー洗浄による丸ごとすすぎ洗い】を含む、ヘビークリーニング付きのコースを、なんと!【light】のお値段でご奉仕しております!

リンサー洗浄??ってお思いですか?そうですよね・・・リンサーさん、実はアクセスコーティング部、インテリアクリーニング&コーティングを本格導入時にGETした、とっても優れたアイテムでございます!ご紹介いたしまーす!

 ▲超活躍中のアクセスコーティング部隊のニューカマー!リンサーさんでーす!。なんにでも「さん」付けをするのはいいことだと勝手に思っております!

リンサーさんのおかげで、ビシーッとファブリックシートをまるっと水洗いが可能になりました!

え?なんで?とおもわれましたか?そうですか!そうですよねー!

リンサーさんの実力、見ていただきましょう!

▲何度も繰り返していくうちに吸い込む水が澄んでくるのがわかる

▲画面奥が施工前、手前が施工後。本来の色と素材感を取り戻すことができる

シートやヘッドレストのお掃除って、なかなかご自宅では難しいですよね。施工後は見た目が見違えるように綺麗になり、たばこやペットのにおいが気にならなくなります。除菌もできますので、赤ちゃんを乗せる方にもおススメです

先日キャミィもクリーニングのサポートにまわったのですが、リンサーに溜まったお水がこんな感じ↓で、思わず絞められた七面鳥のような声が出てしましました

(お食事中の方は見ないほうがいいお色です)

シートクリーニングを一度もされたことがない方、是非ぜひご検討ください!

丸ごと洗いですっごくきれいになります!気持ちいですよー

※革シート(合皮含む)、シートヒーター装備のお車には施工不可となります。

施工内容、プライスリストはこちらから!

http://yoga.access-ev.co.jp/maintenance/detail.jsp?id=519