E92M3なお客様に、POWERCRAFT HYBRID EXHAUST SYSTEM お取り付け!

E92M3なお客様に、POWERCRAFT HYBRID EXHAUST SYSTEM お取り付け!

さてさて、E92M3なお客様にこちらお取り付けでございます!

E9×M3なお客様に、人気なパワークラフトさんの、ハイブリットエキゾーストシステムをお取り付けさせていただきました!

パワクラさんのテールピースは、チタンの焼きあり・焼きなしが発注時にお選びいただけます。

今回は、焼きなしで発注いたしました!

さて!なぜハイブリットエキゾーストシステムといいますと。

こちらの付属のスイッチをぽちっとな致しますと、

マフラーの音量が切り換えできちゃいまして、純正の音量+αに収まりますサイレントモードと、V8サウンドをとどろかせてくれる、エキサイティングモードを瞬時で切り替えてくれます!

切り替えはバルブの開閉で行うんですが、それは負圧を利用して行いますので、エンジンルームから引っ張ってくる必要がございますので、通常のマフラー交換よりかは工賃がかかりますね。

そしてそしてこんな感じで交換でございます。

見た目もかっちょいいですね。

リビューはこんな感じで変身です!

人気なパワクラマフラーは受注生産になります。

おおよそ納期一か月ですので、いいなーーと思われた方は、お問い合わせお待ちしております!