F32なお客様に、BRIXTON FORGED PF8 お取り付け!

F32なお客様に、BRIXTON FORGED PF8 お取り付け!

さてさて、ホイルにも今キテるブランドってのがありまして、アメ鍛業界でいまキテるといえば、BRIXTON FORGEDでしょう!

そんなイケてるブランドから、F32乗りのO様にお選びいただきましたのは、

新作となります、PF8でございますね。

BRIXTON FORGEDは、フルオーダーシステムになります。

同じPF8の中でも、1ピース・2ピース・3ピースと選べたり、ディスクのカラー・リムのカラーなども選べます。

今回は3ピースのTARGAシリーズをチョイスしていただきました。

こんなこともオーダーできちゃいます。3ピースなのでリムとディスクは、ピアスボルトで止めるんですが、これハーフっていいまして見える見せるピアスボルトもあれば、裏で止めて見えなく止めてるボルトもあります。

もちろんすべてのピアスボルトを見せることもできますし、逆にすべてのピアスボルトを隠すことも可能になります。

悩みますよねーーーー。めちゃ楽しいんですがそれが(笑)

ディスクのカラーはTINT BRUSHEDです。

リムはポリッシュにしまして、ディスクとリムの差をびしっと出しまして、ピアスボルトもさらっと光るオーナー様の考え抜かれたフィニッシュですね。

もちろん、カラーリングやデザインだけではなく、J数・インセットなども1mm単位でオーダーになります。いやーーー!ばっちり!これぞ見事なツライチ!タイヤはミシュラン PS4Sをチョイス!さすがにこのタイヤばっかり売ってるので、このタイヤのショルダーの感じはインプット済みですから、ちょーーいい感じに!

これねーーー結構装着するまでドキドキするんですよ(笑)

このサイズだすためには、一度ご来店いただきまして、タイヤ装着時の車高や車両データーなどを計測させていただきまして、算出する必要がございます。

んーーーーーばっちり!

そして!装着完了ございます!

このスポークの感じ!すばらすぃーーー。

これが、おしゃれなホイルといわれる、BRIXTON FORGEDです!

びしっと決まりました!

すでに、次のモディもご依頼いただいちゃいました、O様のF32!

おしゃれに決まっております!

フルオーダーホイルをオーダーするには、経験豊富なショップ選びが必要不可欠です。っとなったらアクセスエボリューションにお問い合わせお待ちしております!