黄色シートベルトも喜ぶ!Porscheにシートコーティング

黄色シートベルトも喜ぶ!Porscheにシートコーティング

みなさま、こんばんは。ブログ担当キャミィです。

今日の東京、暑かったですねー!キャミィは坂の多い街に自宅がありまして、最寄り駅までのウォーキングで舌をだらんと出した犬並みのバテ感。見た目に出ていなかったことを祈るばかりです!いや、暑さには負けませんよ!本番はこれからです

本日のご入庫はH様のPorsche 911 Carrera S!

新たに増車されたポルシェのシートの汚れが気になるということで、ライトクリーン&インテリアコーティングをご依頼いただきました

その前に、ちょっと、見てください、みなさん。このお車、めちゃくちゃおしゃれなんです。いきますよ

▲シートベルトがイエロー!!!!

▲メーターもイエロー!!!ステッチもイエローです!!!個性的なオプションですね~。めちゃくちゃ目立ちます

では、本業に戻りまして、まずはクリーニングから。▲アクセスではコーティングの前にクリーニングを行いますので、お乗りになってから時間が経過しているお車もご安心ください

▲後部座席の左側にどなたかいらっしゃいますね!「顔出しよろしいですか?」「えーっとー、ブログの最後なら!」みなさま最後までお付き合いくださいね

             ▲汚れが気になる方が多いパンチングレザーシートもコーティングでお守りしますよ

施工完了!シート本来のお色とさらさら感を取り戻しました      ▲ハンドルまわりもばっちり

今回キャミィもサポートに入らせていただいたんですが 、コーティング後はほんとうに手触りが変わるので驚きました。お引き取りにいらしたH様にもたいへんお喜びいただき、スタッフ一同、感無量でございます

H様、ご依頼ありがとうございました

 ダッフィー様もまたいらしてくださいね。お待ちしております!