Porsche-Boxster インテリアもボディも!汚れにくくなりお手入れが楽になる、それは美観を維持できるということ!イコールコーティングでございます!

Porsche-Boxster インテリアもボディも!汚れにくくなりお手入れが楽になる、それは美観を維持できるということ!イコールコーティングでございます!

タイトルを長くしてPITの中央でコーティングの良さを叫ぶ、そんなわたしはコーティング女(自称)。用賀店、まっちーでございます。

アクセスエボリューションのコーティング、ぐぐーーーとご依頼が増えている大注目車種がございます!そう!ポルシェでございます!

そして本日のご依頼でございまーす♪

A様のポルシェ ボクスターでございます♪

薄く茶の入ったガンメタリックのボディカラーに

このブラウンのソフトトップ♥胸が躍るオシャレなカラーさんでございます♥

 

シツコッシブル洗車とポリッシングを経て、ボディコーティング直前!の大佐@脱脂処理中の御姿でございます。

 

今回のご依頼は、ボディには超撥水と自然で滑らかなツヤ美観が人気のBRAVEガラスコーティング、そして・・・

 

 

はい!おなじみ、まっちーのインテリア☆チェックちぇっくTIMEでございますよ!

さあ・・・本日はどんな素敵なカーインテリアとの出会いが待っているのか・・・ワクテカしながらドアノブに手を伸ばし・・

ガチャ

 

Oh….ふぁーびらす。

ダッシュからドアパネル、ハンドル、センターコンソール、そしてアルカンタラとレザーのコンビシートまでキャメルで統一された美しく品格高い車内。

手はしっかりと洗った。サワサワチェク、いってみちゃいます、いきます、コーティング女ぁぁ!いきまぁぁぁああす!

イイ!いいいいい肌ざわりでございます!滑らかでいてスっと吸い付くような起毛具合、コンディションGOODふぃーるそーぐー!そして摩耗も汚れもほとんどございません。こ、このばり美しか車内これは間違いなくアドラスインテリアコーティング案件でございますA様!

アドラス インテリアコートは起毛レザーやアルカンターラ―

そしてレザー&ファブリックなどのコンビネーションシートにも対応しております。

水性・無臭のコート剤は素材の風合いやなめらかさ、柔らかさを損わずに効果を発揮。

通気性を保つため、シミやニオイの原因となるシート内部の熱や湿気を閉じ込めずに素材を汚れからガード。コーヒーなど水性の汚れからチョコソースのような油性の汚れまで繊維にシミ付きにくくなります

レザーには凹凸のある革表面に追従する水性の軟性コーティングを施工いたします。

特殊フッ素樹脂が、フィルム状に薄い膜を形成することで、摩擦や紫外線による皮革素材の劣化を大幅に軽減。ほこりや汚れから守ります。被膜には革地の水分や油分の蒸発を防ぐ効果もあります。

コーティング施工後も、革本来の自然でしっとりとした、柔らかな質感のまま維持・持続。

すべりやてかりを持ちませんので、シートやハンドルなどの操作性・機能性を妨げません。

 

ボディもインテリアも、コーティング施工後は一晩の定着保管を経てご納車をさせていただいております。

ボディにはツヤと防汚性能を、インテリアには定着と防汚性能を更にしっかりと上げる、言うならば、アゲアゲの夜でございましょう。

 

そんな、アゲアゲの夜をお過ごしになったボクスター様の御姿は?

 

本日の用賀はくもり。

薄く広い雲が空を覆う、そんな淡いブルーを帯びた空の不思議な色合いさえ映し出す、丸く、輝く、流れる、輝くボディ。

 

 

光があれば影もある。その影が、光りを帯びた艶が放つ反射とコントラストの味方になるほどに美しく・・・

ビシっと美しく!仕上がりました♪

A様、ご依頼ありがとうございました!