純正マットブラックAMG G63 一カ月点検

純正マットブラックAMG G63 一カ月点検

みなさまこんばんは。あつい、あついですね

ブログ担当キャミィです。みなさまご無事でしょうかこの暑さ、唸り声が出ますね!ツナギ、汗を拭くのも一苦労です。大佐から「ツナギの夏用があったはず!」と聞き、喜んだキャミィでしたが、大佐:「あ、今キャミィが着てるのが夏用だ」。了解いたしました…

本日のご入庫車、K様のゲレンデヴァーゲン!AMG G63です。

4月の新車ご納車時に①ウィンドウスモークフィルム、②インテリアコーティング、③マットカラー専用ガラスコーティング、を施工させていただきましたので、その一カ月点検にいらしてくださいました

お車の状態確認とともに洗車させていただきます

    ▲ルーフをみつめる大佐

▲一カ月前にコーティングしたばかりなので、この粒のでかさ!ふき取りやすさ抜群です

「マットをコーティングしたらツヤツヤになっちゃわない?」というご質問をよく頂くのですが、マットカラーにはメーカーと共同にて開発したマットカラーのガラスコーティング剤を利用しています。サラリとした、ドライなマットカラーの質感、視覚感を維持したまま持続。汚れがつきにくくなり、お手入れがしやすくなります。ぜひご依頼ください

K様、お越しくださっておりがとうございました