オールペンのフェアレディZにボディコーティング

オールペンのフェアレディZにボディコーティング

みなさまこんにちは。ブログ担当はキャミィです

台風の影響か強風に吹かれながら作業していました。246沿いにお店がありますので、パーッと風が走り去っていくのを体感できます

本日のご依頼、H様フェアレディZです!ホイールペイント、ボディコーティング、車検、レーダー取付を施工させていただきました。

1年ほど前に赤のオールペンのゴールド攻めがすごいです!今日はブログ読者の方も運気が上がる気がします!

▲ミラーもうっすらゴールド!

オールペンしていますので、塗装を傷つけないようにやさしくポリッシングしまして、

ブレイブコーティング施工です!

アクセスエボリューションでは板金修理、オールペイントのご依頼も可能です。もちろん、補修やペイント後のコーティングも大歓迎です。お気軽にご相談くださいね。

フェアレディZ、きれいに仕上がりました!↓

ピカピカになってさらに目立つお車になりました!

H様、ご依頼ありがとうございました!