G05X5に、VOSSEN HF-3 21inchお取り付け!

G05X5に、VOSSEN HF-3 21inchお取り付け!

さてさて、まだご納車が始まったばかりのG05X5でございますが、H様の勢いは止まりません・・・・。

本日はこちらの装着です!

はいーーーー!こちらは、VOSSENさんのハイブリッドフォージドのHF-3を装着させていただきました。

こちらのハイブリッドフォージドシリーズは、フローフォーミング製法作られておりまして、鍛造に匹敵する軽量と強度がございます。

シャープなスポークも非常に魅力的ですね。

そして、このHF-3はテーラーメイドプログラムがございます。

H様のG05X5は普段使いようで、さらにG05X5は巨大です。

駐車場のことなどを考えると、ツライチに持っていくことも可能ですが、使い勝手を考えまして、純正よりちょいだしで製作しました!

また、このマッドブラックは通常カラーにはないので、オプションでカラーチェンジ!さらには、キャリパーはREDにペイントされていることも考えて、こちらもオプションのロゴにREDで筆入れさせていただきました!

っとなると、こんな感じでインストールです!

いいですねーーー。

悪い・・・・・・。悪すぎる(笑)

フロント9.5J フラットでリア10.5j ディープのFACEですね。

この後も、、、、大物モディ連発なので、お楽しみに!

VOSSEN Wheelsもビシバシとお問い合わせお待ちしております!