マクラーレン 765LTに、BRIXTON Forged CM6-R Aerotech お取り付け!    

マクラーレン 765LTに、BRIXTON Forged CM6-R Aerotech お取り付け!    

 

さてさて、本日から搬入が開始されます2023年東京オートサロンでございますが、

そんなオートサロンの展示車両に、ホイル装着のお手伝いをさせていただきましたので、ご紹介です。

 

うぁ・・・なんだこのものすごいオーラ―を放つホイルは・・。

ものすごい造形でございますね。

こちらは、BRIXTON ForgedのCM6-Rに

 

Aerotechという、エアロディスクが装着されたものになります。

ディスクのフィニッシュは、トリプルティントのマット

リングは、ブラッシュドのトリプルティントクリアになってまして、リングのインナー部分はオプションのカーボンに変更になっております。

Fは20inch・リア21inchと純正~ワンサイズ上げさせていただきました。

まぁ―素晴らしいデザイン。

さすがにお値段もぶっ飛んでおりまして、4本でサラリーマンの平均年収くらいです(汗)(汗)

そして、こちらのオーナー様、しっかりとぶっ飛ばす方なので、タイヤはミシュラン パイロットスポーツの

CUP2を組み込みさせていただきました。

それでは、装着画像をどうぞ!

異次元なかっこよさですね。

 

この後ろからはほんとやばいです。

どっひゃーーーですね。

 

こんなイケてるマクラーレン 765LTは、東京オートサロン会場の東館に展示されておりますので、是非チェックよろしくお願いします。