マクラーレン720Sにバンパープロテクション&カーボンコート!

マクラーレン720Sにバンパープロテクション&カーボンコート!

わたくしめ、アクセスエボリューション用賀店にて日々お客様からお預かりさせていただいたお車のコンシェルジュ的なお仕事をさせていただいている作業者たちの、記録や補佐をさせていただいている、いわば、お車のコンシェルジュのコンシェルジュ的な、アクセス用賀店@まっちーでございまする。

コンシェルジュのコンシェルジュによる、コンシェルジュたちが織り成す華麗なるお車へのコーティングワールドを華麗にお伝え出来ればと日々精進している所存でございまする。

あああ、コンシェルジュモードのわたくしめ、お久しぶりの登場となってしまいましたが、またまたモード発動を抑えることができないほどに心ときめく素晴らしきお車をコンシェルジュのコンシェルジュさせていただきましたのでご報告でございます。

そして、本日の美麗で華麗なるお車様はF様のマクラーレン720s様、

今回もご依頼ありがとうございます!

「執拗に可能性の限界を追い求める情熱を形にしたマシン」とマクラーレン公式HPで己を紹介する最強のスーパーVIPカー。

ええ、もう、スタッフ全員入庫早々から、納車までの間、何度か作業の手を留めて、思わずじっと見つめてしまう、そんな目を奪われてしまうほどの存在感!

このスペシャルなお車の、複雑なバンパーとそして広く大きなリアフェンダーから続くロッカーパネル後方にプロテクションフィルムの施工、そして漆黒のボディにはボディカラーを引き立てる膜厚美観ガラスコート:カーボンコートのご依頼でございます。

プロテクションフィルムの施工から。

まずはご入庫すぐ全身を清められ、オキレイになったボディに施工させていただくのはガラスコーティングもプロテクションフィルムも一緒でございます。

今回ご依頼のバンパープロテクション、その複雑な形状のバンパーとヘッドライト回り、それらをすべて覆うようにプロテクションフィルム施工をさせていただきました。バンパー、ヘッドライト、細かなパーツも入れると14枚構成!

本日もシールお兄さんことXPELプロテクションフィルム施工インストーラーこまっつんコンシェルジュが1枚1枚貼ってまいります!

この内側のここも・・
しっかりとプロテクション!

そしてこちら、この独特な形の大きくフェンダー部に伸びたロッカーパネル後部もプロテクション施工させていただきました。

この開口の大きなダクト内部まで施工させていただきました☆

そしてボディコーティングも同時施工でございます

ご依頼は、その美しきBLACKを更に引き立て艶めく、膜厚美観で当店大人気のガラスコーティング、カーボンコートを。

コンシェルジュたちの入魂作業は続きます。

マスキングにも心なしかコンシェルジュたちの気合を感じてしまったのは、わたくしめだけでしょうか?

いや・・わたくしめ、お写真を撮らせてもらいながら、その比類なきお姿と存在感に、何度ため息をもらしたことか、一言で申し上げるならば

「すっげえカッコイイ」

大きく跳ね上がるディヘドラルドアは滑らかに作動し

エンジンを映し出すリアダクトの赤の照明、そこからすっと伸びる

流線形状のボディから覗く心地よいサウンドを響かせるマフラー。可動式リアウィング。そして流れるようにフェンダーに続き

リアホイールのコンケイプへ視線は吸い込まれていく。

夢みる少年のように見つめてしまう。

そして皆様、大変長らくお待たせいたしました。

ガラスコーティングを愛し愛されたい、コーティングコンシェルジュのコンシェルジュことコーティング女による大人気企画のお時間がやってまいりました。

大人気はすでにワタクシの中でのこと、ということは既に周知であるということを存じ上げておりますので、堂々と「大人気企画」と銘打たせていただいております。

「カーボンコートの世界 マクラーレン720s編」

その比類なき個性的かつ美しき形状のボディは

更なる輝くガラスコートの鎧を身に纏い、

更なる比類なき美しきフォースへと進化した。

写り込んだ美しき空もその輝きに霞むほどに

滑らかに、滑らかに、輝きの粒子が躍るようにボディを包む。

その流れるようなボディの随所に反射と空気までも白く包む輝きのオーラを生みながら

比類なき美しきフォースは、

輝く。

そのボディカラーを引き立てる。美しきボディーパーツも引き立てる

膜厚からなる深く濃い艶と超撥水性能を持つガラスコートの名は

カーボンコートでございます!

ツヤビシィィイイ!と決まりました!

F様、ご依頼ありがとうございました!