貼ります!M240にウィンドウフィルム、ドアエッジプロテクション!
- 2019.06.07
- ウィンドウフィルム
- ドアエッジプロテクション, ウィンドウフィルム, M240
みなさま、雨の金曜日いかがお過ごしでしょうか。
本日のブログ担当キャミィです。しかし今日は湿気がすごいですね…。朝からなんかずっと服も髪の毛もモヤモヤしてます。なんかココロまでモヤモヤ。
しかし、切り替えて本日のご入庫いってみましょう!目黒店から引き継ぎました、U様のM240iです!
用賀店ではボディ、ホイル、インテリアのコーティングと同時にドアエッジプロテクション、ウィンドウフィルムを施工させていただきましたので紹介いたしますね
それではまずウィンドウフィルムから!
▲フィルムを広げて置きます。少しでも折れてしまうとやり直しになるので要注意です
▲ヒートガンを当てながら皺を伸ばして密着させます
▲ひとりが後部座席に乗りこみ内側からライトを当てているあいだに、正確な輪郭をとって裁断。キャミィはライトを担当しましたが、全面が光るものと勘違いして自分を照らしてしまい(そう、半面しか光らないんです)大佐に「おーい、見えないよー。キャミィの顔しかみえないー」と言われてしまいました…
▲いよいよ内側から貼っていきますが、なんといっても狭い!
▲指に黄色いマスキングテープを貼っているのは指紋をつけないためだそうです。なるほど~。熟練の技であっという間に貼り終えてしまいます。
夏本番前にウィンドウフィルム施工をお考えの方、ぜひご相談ください!
続きましてドアエッジにプロテクションフィルムを貼っていきます
アクセスエボリューションではボディコーティングと同時施工のオプションとして、ドアカップ、ドアエッジ、ストーンガード、トランクガードなどのポイントプロテクションを承っております。オプション施工はすこしお値打ちになってますので、ご検討くださいね
▲インテリアもバッチリ!
U様、ご依頼ありがとうございました!
-
前の記事
貼ってあることがわからないのに飛び石キズや生活利用で付いてしまううっかりキズから守るプロテクションフィルムを施工するならばアクセスエボリューションなのですが、具体的にどんな箇所にしたらいいのでしょうか?人気の施工箇所を教えてください。はい!わかりました! 2019.06.06
-
次の記事
F31 328なお客様のメンテ作業! 2019.06.07
コメントを書く