F31 328なお客様のメンテ作業!

F31 328なお客様のメンテ作業!

さてさて、日本一有名なF31といっても過言ではないでしょう(笑)

こちら、有名車両のT様のF31でございますが・・・。

走るんですよ!T様!

こう見えて、なんと走行距離は10万キロオーバーになります。

っと、なりますとやはりいろいろとメンテナンス箇所が出てまいります。

今回は、こんなところを修理です。

まずはこちらの、リアのハブベアリング交換でございます。

距離伸びてきまして、走行時にゴーーーーっと速度に合わせて、音が出るような症状が特有でございます。

ここはほおっておくと非常に危険な状況になってしまいますので、

ベアリングを打ち抜き&圧入で交換させていただきました。

交換後は、足回りバランバランにしましたので、アライメント調整をしまして完了です。

ご一緒にこちらも交換させていただきました!

体感できるメンテナンス!プラグ交換ですね。

さすがに距離は知ってると交換し替えのある焼け方でございました。

っと、びしっとカスタムされてる車でも、基本はメンテナンスです。

本当の車好きはしっかりメンテからですね。

T様。いつもありがとうございます。では、日曜日またお会いしましょう!

はい、今週の日曜日はTさまやアクセスエボリューションでカスタムのお手伝いをさせていただいた、そうそうたるメンバー総出で、秋葉原で行われます東京モーターコレクションに参加予定です。アクセスエボリューションもブース出します。今までにない車イベントで非常に楽しみでございます。

お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいねーーー。

https://dupcar-event.com/event/4672/

お待ちしております!