東京モーターコレクション、見事アワードをGetです!

東京モーターコレクション、見事アワードをGetです!

さてさて、昨日は秋葉原UDXで初開催となりました、東京モーターコレクションに参加してまいまりました!

超有名車両なH様のM4には、デモカーをお願いしました!

このイベントの面白いところは、参加車両全台をきれーーーなモデルな方と並んでる姿をプロフォトグラファーに撮影してもらえたり

モデルさんが開いてる時間があれば、自分の愛車でポージングしてもらえたりします。



そして、地下駐車場というアンダーグランドな世界観を、生DJで盛り上げてくれたりと、アートとカスタム文化などがMIXされた、なんとも楽しめるイベントでございました。

驚くべきは、一般の来場者が非常に多かったことですね。アクセスエボリューションのお客様もかなりの方が遊びに来ていただいて、新しいイベントスタイルはホント大成功だったのでは?

そしてそして、このイベントにはアワードがありまして、ご来場いただいた方々がかっこいいと思った車両に投票するピープルズチョイスで、H様のi8が見事優勝!!

すばらしいい結果となりました!

ご参加された方々も、写真好きな方が多くインスタでガンガン上げておりますので、ぜひチェックしてくださいねーーー!

おかげさまで、イベント出れば誰かがアワード取ってくれる層の厚いショップになってきました(笑)楽しーーですねーーーー。

イベントでたーーーいとか、アワードトレス車両作りたいなど、お気軽にお問い合わせください。

ご参加された皆様お疲れさまでした。

そして、素晴らしいイベントを運営してくださいました、ジェットストローク様。お疲れさまでした!佐々木社長、お誕生日おめでとうございます。僕はあそこはうれし泣きすべきだったと思ってます(笑小田切部長も一大イベントお疲れさまでした!