レトロなフェラーリ360に三層ガラスコーティングインテリアも

レトロなフェラーリ360に三層ガラスコーティングインテリアも

みなさまこんばんは。本日のブログ担当キャミィです。

雨ですね。しかし昨日とうって変わって湿気なしで快適!こういう雨はwelcomeです。

本日のご入庫車、I様のフェラーリ360です!いきますよー

  ▲こんなの初めてみました。エンジン見えちゃってます。見せちゃってます

和風に言うと朱色に近い感じのお色ですね。目立ちます!15年ほど前のお車 ということで、ボディの最高級!インビンシブルブレイブ(無機ガラスコーティング2レイヤー、一番上にブレイブコーティング)とインテリアコーティングのご依頼いただきました。

まずはボディから

▲マスキング完了!

▲3種の大きさのバフを使い分けて磨いていきます。一番小さいのは電動歯ブラシの巨大版のよう。細やかな箇所に使用できるルペスナノ、気になった方はお問い合わせください!

▲三層型ガラスコーティングを施工させていただきました(右、中央)

続いてインテリアコーティング!

▲丁寧にクリーニングしていきます。レトロなお車なのできわめてソフトタッチの大佐

▲ダッシュボード付近も丁寧に、ソフトに

▲ドアの内側にはブラックコートを施工

▲コーティング剤を塗って完了!

ぴっかぴかになりましたよー!

これであと15年は現役決定です!I様ご依頼ありがとうございました!

おまけ                           ▲ 鍵がポテっとしていて、めちゃくちゃツボでした     byキャミィ