夏季休業と、イベント参加!

夏季休業と、イベント参加!

さてさて、ものすごく暑い日が続いておりますので、皆様体調などお気を付けください。

先日、サングラスのレンズのカラーチェンジで、眼鏡屋さん行ったんですが、今年はサングラスを車内に置いておいて、熱で変形したという修理が非常に多いとのことです。

まぁ―修理といっても、ほとんどの場合は修理不可ですね。

プラスチック製のサングラスも多いので、ぽーーんとダッシュボードの上に置いたりしたら、一発アウトなのでお気をつけてーーーー。

 

っと、話は脱線しましたが、、、、。

アクセスエボリューションの、夏季休業ですが8月10日から17日までを夏季休業とさせていただきます。

あと3日ですが、商品発注関連のものは厳しいですが、オイル交換などは受付できる時間もありますので、お出前にご利用ください。同時にタイヤの空気圧チェックをお勧めしまーす!

っで、10日から休みなんですが、11日にはFUJIスピードウェイで、日本初開催されます

こちらに参戦します!

https://fuelfest.jp/

Fuelfest Japanに、STEK JAPANさんが参加ですので、STEK TOKYOと参戦でございます!

ワイルドスピード好きなお客様も多いんじゃんですか?

ゲストもすごーーーく豪華ですので、一日楽しめること間違いなしです!

STEK JAPANでは、BMW M8と、トムスさんとコラボしてる、TOYOTA 86で参戦予定です。

お時間ある方は、是非遊びに来てください!