2015Y Audi RS3

2015Y    Audi RS3

本日のご依頼 Audi RS3  ボディコーティング・インテリアコーティング になります。

6年経過したお車をリフレッシュさせていただきました。

【施工内容】

*AdlaS RAVAコーティング(超撥水タイプ)〔登録一年以降 S-Size〕

*AdlaS インテリアコート(フルシートSET)〔Class-S クリーニング有〕

 

まずはお決まりの洗車からになります。

洗車で出来る限りの汚れ、鉄粉を除去していきます。

ポリッシング工程で汚れが残っておりますと逆に傷を付けてしまいます。

大体2~3時間かけて第一段階の洗車を行っていきます。

 

 

洗車が終わりましたら次は RUPESによるポリッシングを行います。

コーティングは下地が命!持ちも艶も変わります。

そもそもコーティングとは綺麗な物を保護する為に塗布する工程であり

コーティング前の下地処理がお車を綺麗にする工程になります。

RUPESデティーリングセンターで使用しているコーティング剤は塗布しても

綺麗になる要素が入っておらず、保護目的を特化したガラスコーティング剤ですので

コーティング塗布前の下地処理の段階をRUPESを使用して

塗装状態を完璧な状態に仕上げます。

 

 

 

磨き上げた塗装は鏡の様に綺麗に映り込みます

 

 

綺麗な下地が出来上がりましたら

コーティング剤を塗布いたします。

今回チョイスしていただいたガラスコーティング剤は RAVAコート(超撥水)タイプです。

コーティング剤の選び方は、お客様の使用環境、保管状況、洗車頻度 などを

聞かせていただき、最適なコーティング剤を提案させていただいております。

 

ボディが終わりましたらインテリアコーティングの施工です。

 

インテリアコーティングもボディーコーティング同様に下地が命となります。

6年分の汚れを綺麗にクリーニングしてからのコーティングとなります。

フルシートSETの施工範囲は

全シート、肘掛(センターコンソール)、全ドア内張り、ステアリング

をクリーニングからのコーティング施工をするお得なSETです。

 

 

それでは リフレッシュした Audi RS3 完成写真です!

 

まずは エクステリア

 

 

インテリア

 

 

 

N様 ご依頼有難う御座いました。