ABARTH 695 rivale! ボディもインテリアもコーティングFULLコースでBellissimo!なアバルトに♪

ABARTH 695 rivale! ボディもインテリアもコーティングFULLコースでBellissimo!なアバルトに♪

S店長「まっちー!新車のアバルト695が入ります!ボディもインテリアもコーティングご依頼です。限定車のアバルトです」

了解いたしました!

本日のご依頼でございます♪

きゅぅぅん♪エレガントな色使いでありながら活動的なツートンカラーが超!おしゃれ!

M様のアバルト 695 リヴァーレでございます!

ディーラー様納車したてからの直行アクセス!またまたいただきました!本当にありがとうございます。

えー、まっちーからのお願いです。新車を買おう、と思って、ディーラー様でお見積りを出した・・ならば!まずお見積りをちょーーーっとしっかりと見ていただきたい!

絶対中に「コーティング」とか「フィルム施工」とか入っているとは思うのですよ、でもってもちろんお代金の一項目に含まれていると思うのですよ。

ここ!この「コーティング」とか「フィルム施工」とかは絶対に、アクセスエボリューションみたいな専属技術者がいる専門店で施工していただくのが間違いございません!

なぜならば、①ぶっちゃけディーラーさんでやるより安い♪そして②専門にやらせていただいておりますので施工するアイテムも技術者のテクニックもワンランクもツーランクも上↑↑

リーズナブルに、更には新車よりも輝くお車に、段違いに続く美観とお手入れラクチン性能までもゲットできてしまうという、真・納車スタイル アクセスエボリューションでは最高に推奨しております。

既にボディコーティングやインテリアコーティング、プロテクションやウィンドウスモークフィルムなどはお車を購入されたときのマストアイテムとなっておりますが、施工に関しては様々なチョイスがあります。

お客様のお車と、カーライフスタイルに合わせてベストなカーケア・ディティリングサービスのご提案をさせていただきます。なので新車買う前に・・ぜひお問い合わせくださいませませませ♪

と、まあ前置きが長くなってしまいましたが、今回のご依頼はぼりゅーみーに

まずは リア3面をウィンドウスモークフィルム施工!

もともとリアガラスはプライバシーガラスでしたが、もうちょーっと暗めでスタイルアップしたいなーでも真っ黒ほどではなくー・・・中からの視界はそこそこ良いほうがいいかなー、とのことでしたので、やや薄めのフィルムをプラス施工で、アバルトの雰囲気に合わせたちょーっどいい感じのスタイルアップでー、とのご依頼。

このくらいの濃さでー、とか、中からの視界はこのくらいでーなど、濃度調整のご希望も柔軟に対応いたしておりますので、ウィンドウスモークフィルム施工もお気軽にご相談ください♪

ウィンドウフィルム施工の後はいつもの、新車といえどしつこくしつこく汚れを追うシツコッシブル洗車からの、新車には新車の下地処理、ポリッシング、そして最終洗車を経て

よーーーやくコーティングタイムでございます♪

希少車や限定モデルなどもカーケアでお預かりすることの多いアクセス、実はまだ見たことがない、触れたことがない車種などもあったりはします。

そんな際には事前に「どんなお色か、どんな仕様か」を粗方調べ、作業工程のスケジュールを立てたりもしております。

限定モデル&新車のご依頼、なので事前に大佐とリヴァーレちゃんをネットで検索、お姿はいつものキュートなアバルト、でも・・・画像だとボディのサイズ感がワカラナイ。きっといつものコンパクトなサイズ感のアバルトだとは思うけれど、このままおっきくなってたらどうしよう、いや、それめっさかわいいからアリなんですがトイプードルだと思ってたらプードルだったみたいな。とか考えたりもしていた(考え?)のですが

いつものアバルトの大きさでした(笑)

そしてスムーズにかつスピーディーに丁寧にツヤボディメイクする大尉。

②ボディコーティングには高い硬度に美しく滑らかな光沢+超撥水のお手入れラクチン性能を併せ持つBRAVE超撥水をチョイス!

アバルトやMINIなど、wideな未塗装黒樹脂バンパーやリップ、ディフェーザーが。ここはクリア塗装面と違い、梨地の面は汚れやすく、かつ紫外線劣化は白焼けという形で進行するという弱点が。。。。じゃあ上塗りでカバーしましょう、とはいっても、ボディ塗装面とは硬度も表面の仕上がりも材質も違いますので、同じガラスコーティングでは保護が難しい素材。ならワックスとかで保護します?いやいや、油脂は樹脂パーツそのものの劣化を早めたり逆に汚れが付きやすくなってしまう。。。。そこでアクセスは考えた。

未塗装樹脂パーツ、FRPやゲルクリアにも対応した、NEWバインダーの専用ガラスコート!

AdlaS ブラックコートの出番でございます♪

BLACKCOATは未塗装樹脂、FRPやプラスチック素材などのアウターパーツに対応のガラスコーティング。施工で本来のツヤが蘇り、追従性の高いガラス被膜を形成し、汚れ・劣化からガードいたします!

ガラスコーティングはどーんどん進化しております

そしてキュートなのにアクラポ&ブレンボ装備のアバルト様、そうだった、小粒でもピリリと辛い、スポーティー代表の顔も持つアバルト!これはきっとブレーキダストが多いに違いない。ならばやはりの

③ホイールコーティング必須でございましょう!

え-・・・アクセスエボリューションからのお願いです。ブレーキダストの多いスポーツタイプや輸入車にお乗りのみなさま、ほんとにほんとにホイールコーティング・・・やってください(笑)ほんとにほんとにお手入れが楽になります・・・ほんとに・・ほんとに・・・スタッフ一同が実感しております・・・

足元キリっとオキレイなクルマはカッコイイですからね!大事です!

そしてもう一つの大事なご依頼。

ええ、もうね、カーインテリアコメンテーター(自称)のわたくしまっちー、今回コーフンがマックスむらいでMaxマーラーでマックスバリューマキシムザホルモン。

ええ、いきましょう。見たいのです、見ればわかります、そして論より画像。ガチャ・・

おっふぅ・・・×100

マ、マホガニーにトロミ艶なニスフィニッシュ仕上げのあまーいウッドなパネルにドアシルプレート・・・そしてぬはーん!このマリンライクな紺!のレザー!さっすがボートブランドとのコラボデザインカー!

キャー!マットもオシャレ過ぎる!シートとお揃いの紺色カバーリング&ステッチに、695ロゴ♪

そしてアルミ削り出しのペダルにも!アバルトといえばのさそり座マーク、スコルピオーネ♥

リアシートも抜かりなしなキリっと紺!に規則正しいタックが美しいレザーシート!

ちょ。。。ちょっとだけ・・・シートのお革、ちょーっとだけサワサワさせていただきます、M様、ちょっとだけ・・・

サワサワワワ・・・フー・・・・

はい!これは間違いなくアドラスインテリアコーティング案件でございます!

レザーは上質なほど、汚れやすく、傷みやすいものです。
従来のワックスやクリームでは防げなかった細かなキズや汚れをシートなど皮革表面にインテリアコーティングを施すことで、優れた防汚機能を備え付けることが可能になりました。

摩擦や紫外線による皮革素材の劣化を大幅に軽減。ほこりや汚れから守ります。被膜には革地の水分や油分の蒸発を防ぐ効果もあります。

コーティング施工後も、革本来の自然でしっとりとした、柔らかな質感のまま維持・持続します。

濃色シートは汚れによるテカリを防ぐことができます。

リップカラーやファンデーションなどの強い油性の化粧品などにも高い防汚性能を発揮し、水拭きだけで簡単に落せるようになります。

すべりやてかりを持ちませんので、シートやハンドルなどの操作性・機能性を妨げません。

この自然な仕上がりが・・・クオリティでございます♥

コーティング作業を終え、パワーと艶を上げる夜をPITで過ごしていただき、人気なユピテルドラレコレーダーの最新型、Z820csdをお取り付けさせていただき、目黒店にて真・納車となりました♪

ド新車なABARTH 695 RIVALEにいろいろと!

M様、ご依頼ありがとうございました☆