MercedesGLEのコーティングメンテナンス!

MercedesGLEのコーティングメンテナンス!

本日2本目、ブログ担当キャミィです。雨模様から一転、暑さがよみがえってきましたねー。街中でちらほら見かける紫陽花も一気にまるみを帯びてピークを迎える頃でしょうか…

本日のご依頼パート2!

BさまのMercedesGLEのボディコーティングメンテナンスです!

巨大なボディですが、隙間までクロスを入れて丁寧に洗車。ホイルの小さな穴にもしっかりクロスをあてていきます。

▲鉄粉クリーナーでブレーキダストの汚れを取り除いていきます。足元の赤ワインのような水は鉄粉に反応したもの

▲洗車でまっさらになったボティにブレイブコーティングを施工!

▲樹脂部分の艶やかな魅力を取り戻すブラックコートもばっちりです

コーティング施工から1年が経過したお客様にはお葉書にてメンテナンスのご連絡をさせていただいております。ぜひ、ご連絡くださいね!

そしてこの仕上がりです!↓

Bさまご依頼ありがとうございました!

真っ白なGLEで素敵な夏をお過ごしください!