MINIにジャングルグリーンがよみがえるボディコーティング!

MINIにジャングルグリーンがよみがえるボディコーティング!

みなさまこんばんは。

ブログ担当のキャミィです。今朝は雨風がつよく出勤に若干の支障が出ましたが、都内はだいぶおちついてきましたねー。

本日のご依頼、SさまのMINI CROSSOVERにボディコーティング、プロテクションフィルム(ドアエッジ&ドアカップ)、ホイールコーティングです。

入念に洗車したあと、ポリッシングで頑固な汚れを落としていきます。

▲だいぶいいお色になってきました

▲ドアエッジ&つぶらなドアカップのプロテクションおっけー!(よーーく見ると境目がみえます)

▲MINIの特徴であるタイヤ周りの樹脂部分にブラックコートを。ブラックコート施工はボティコーティングの料金に含まれておりますので、MINIにお乗りの方は是非ぜひアクセスエボリューションへご依頼を!(^_-)

▲ホイールコーティングよし!ブラックコートよし!

▲そして最後にカーボンコートでボディをツヤッツヤにしていきます

カーボンコート施工でうつくしいジャングルグリーンがよみがえりました!↓

水のしたたる夏草のような艶やかな仕上がりです!Sさま、ご依頼ありがとうございました!