超絶ド新車なG05X5なお客様に、いろいろと!

超絶ド新車なG05X5なお客様に、いろいろと!

さてさてーーーー!I様がG05X5にお乗り換えになりましたので、新車時からバリっと作業させていただきました!

ん?なんかかっこいいねーーー。このX5!はい!すでに手が加えてあります!

っと、言いましてもグリルをグロスブラックでペイントさせていただきまして、現在超人気なヘッドライトスモークを施工させていただいたんですが、これがまた迫力を出すにはもってこいですねーーー。ちょい悪系でいけてます!

さらに、こちらもお取り付けさせていただきました!

こちらはBREXさんから発馬されております、BREX EXでございますね。

最近の車両・・・とくにディーゼル車両などは、マフラー交換などをしても、マフラー音量が変わらない車両が多く、そんな悩みを解決するために、疑似的にマフラーサウンドを出しちゃう優れものでございます。

取り付けには、専用ステーなどは付属されてこないので、ショップでワンオフ製作してお取り付けになりますが、このようにきっちりお取り付けです。

最終アンダーカバーまで加工して付ければ、まったく違和感なくお取り付けです。

さらに、面白いことにこんな感じで専用アプリをインストールすれば、スマフォなどで任意に音量やサウンドを変えることが出来ちゃいます!すごすぎ(笑)

最新バージョンになりますので、今はやりのパンパンバリバリサウンドまで出ちゃってGOODです。

そして、新車時の必需品!レーダーとドラレコが一体となっております、Z820DRもお取り付けさせていただいたり

見えにくいですが(笑)ドアエッジプロテクションなども施工してご納車させていただきました!

I様。この度はお乗り換えおめでとうございます。また、よろしくお願いします。