F90M5に、AKRAPOVICお取り付け!

F90M5に、AKRAPOVICお取り付け!

さてさて、現在がっつりとモディ中な、N様のF90M5でございますが、今回はこちらの装着が完了しましたので、ご紹介です!

お取り付けさせていただきましたのは、泣く子も黙るAKRAPOVICでございますね。

フルチタン製でフロントパイプより、ごっそり交換になります!

この作りこみは、本当ほれぼれします。まさしく芸術作品です!

早速取り付けしていきましょう!

まずは、こちらはM5純正マフラーの下からの映像になりますね。

マフラーもそうですが、さすがの600hpを誇るM5、下回りの整流がすごいですね!

そして、AKRAPOVIC EVOLUTION LINEに交換でございます。

美しいーーーですねーーー!

んで、アンダーカバーを装着して最終形態でございます。

アンダーカバーも複雑な計上してるのですが、AKRAPOVICはどこも干渉することなく、びしっと装着です。ホント精度の高さがこういったところからもひしひしと伝わってきます!

んーーー。たまりませんねーー。

今回は、ハイグロス使用のAKRAPOVICのcarbonディフューザーもお取り付けです!

たまりませんね。ちなみにですがディフューザーの周りは、M5 コンペディションを意識しまして、グロスブラックでラッピングしております!

ディフューザーも立体的で、派手過ぎずおとなしすぎずのいい塩梅です。

上から見ると、かなりディフューザーのセンター部分は張り出しておりまして、迫力満点です!

そして、皆様お楽しみの動画ですね。こちらのM5はホントど新車で慣らし運転中ですので、3000回転縛りでの撮影になります。慣らし終わりましたらまた撮影させていただきましょう!

N様のM5はまだまだ作業続きますので、またご紹介いたします!