F82M4なお客様に、AKRAPOVIC&Defi ブーストメーターお取り付け!

F82M4なお客様に、AKRAPOVIC&Defi ブーストメーターお取り付け!

てさて。てさて。

さてさて。以前3Dデザインのカーボンフロントリップなどをお取り付けさせていただきました、K様のF82M4に、

人気No1なAKRAPOVICの車検対応マフラー SlipーONのお取り付けでございます。

テールエンドは、カーボンですね。もう一つチタンテールもお選びいただけます。

アクセスエボリューションでは、8:2 カーボン・チタンって感じですかね。

お取り付けは、ちらっとAKRAPOVICロゴが見えるくらいでお取り付け。

あんまり飛び出してても、せっかくのAKRAPOVICのジェントルなイメージが崩れますし、

入れすぎちゃうと、せっかくのAKRAPOVICがアピールできないので、チラ見えくらいがオサレ化と思いまして、セッティングさせてもらってます。

もちろん、こちらのマフラーは、テールの出面調整が容易に可能ですので、限界まで引っ込めて!とか限界まで出してとかご要望いただければ、調整いたします。

すでに、当店でお取り付けさせていただいた、お客様でもなんか・・・最近出したいな・・・とかひっこめたいな・・・とかあれば、調整しますのでご連絡ください!

さらにさらにーーー。一気に、やる気満々にさせてくれる、Defiのブーストメーターもお取り付けさせていただきました!

最近では、OBD2から情報出たりできますが、やっぱりエンジンルームからひっぱてきて、アナログメーターでビュンビュン動く姿は、やる気にさせてくれますね。

K様。この度はがっつりご依頼ありがとうございました!

足回りのご依頼お待ちしております・・・(笑)