Porsche Boxsterにボディコーティング

Porsche Boxsterにボディコーティング

みなさまこんにちは。ブログ担当はキャミィです。

今週末からお盆休みの方も多いと思うのですが、きちゃってますねー、台風!いつもみたいにグアンっと太平洋側に曲がってくれることを祈ってます

それでは本日のご依頼、H様のPorsche Boxsterにボディコーティングです!目黒店で車検を終えてから用賀にきてくださいましたー、ようこそ!

まずは入念な洗車から!
防ぐことのできないブレーキダストなどの鉄粉の付着。そのままにしておくと鉄粉の表面が空気と雨で錆びてしまい、白い車が黄ばんで見える原因になってしまいます!しかも塗装と結合してしまうというから厄介な話です。鉄粉落としクリーナーで除去していきます

▲1回目。紫に反応してます!たくさんついてます▲2回目。かなり除去できました

鉄粉落とし、水あかクリーナーを使用してボディをしっかりきれいにしてから、ブレイブコーティング施工です!

このような仕上がりに!↓

H様にも「新車みたいにきれいねー!」と喜んでいただけました。

H様、ご依頼ありがとうございました!