はい!来てます!親水ガラスコーティングが来てます!そしてジミーにもSTEK黒船軍団が効果的なんです!Mercedes-BENZ-GLC250に施工なんDESU!

はい!来てます!親水ガラスコーティングが来てます!そしてジミーにもSTEK黒船軍団が効果的なんです!Mercedes-BENZ-GLC250に施工なんDESU!

デビュー以来、ずーっと、すごーくじわじわといいモノに進化し続けてきていたのですが、レイヤーコートのトップコーティングとメンテナンス用シャンプーの非常にスバラシイものの開発の同時進行に成功してガチでマジでクオリティとそのガラスコーティング然とした自然な仕上がりにクッキリとした艶美観がいい!!と今年さらに進化を遂げたアクセスのガラスコーティング、アドラスハイドロフィリー。

もう自信を持って「ずぼらさんにオススメのガラスコーティングです!」と言えます、アクセスはコーティング女、まっちーです。こんばんは。

親水ガラスコーティング、なにゆえずぼらさんにオススメか?といいますと

理由1:水シミ、ウォータースポットが出来にくいコーティングでございます。なぜかというと洗車の後や雨水が撥水のようにころん!と高さのある水玉で残らず、じわ~~べた~~っと薄く広く水が残るためにそのまま乾いても輪状のシミが非常に目立ちにくいという特徴があります。

理由その2:施工する無機ガラスコーティングは硬度が非常にたかく、かつ安定しボディに定着するため、コーティング本来の性能である「汚れのつきにくいコート被膜」がとっても落ちにくいという特徴がございまして、なもんであんまり洗車しないなぁ~さらには屋外駐車だけどなぁ~でもあんまり車よごれたくないなぁ~~って方に最適でございます。

要するに、そうゆう感じでずぼらさんにオススメなのです(笑)

逆を言いますと、洗車が好き!お手入れが好き!な方でしたら撥水を圧倒的にお勧めさせていただいております。なぜならば、前述のように、親水は水をはじかないガラス本来の性質を活かしたコーティングなので、洗車後の拭き取りでいつまでも水が残る感じがありゴシゴシ拭き取ってしまったりがよくご報告ございまして・・・。
そして撥水は濡れた艶感にツルンとした触感なども魅力、洗車のやりがいのある、洗車が楽しくなるコーティングでございますので、洗車やお手入れがお好きな方にはやっぱりオススメでございます。

うん、長くなりましたが本日のご依頼でございます!

I様のMercedes-BENZはGLC250!

ちかごろのアクセス用賀店は、メルセデッスなご依頼急増。いつもやはり目黒店のメインコンテンツなBMWのご依頼が多いのですが、カーディティリングとなると輸入車二大勢力のおひとつMercedesさんも重要ポジションでございます。バリバリ施工させていただきますので、どうぞどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!

そんなワケで本日の用賀店PITはオールメルセデッス!な感じ♪

早速ご依頼すたーとでーす!

本日のご依頼は、じわじわ人気のじわっと親水コーティング、アドラス ハイドロフィリーに、I様がどうしても気になるというあそこ・・・

そう・・・あそこ

この・・・欧州車といえばのアルミ製モールの・・

この出てきてしまうとなかなか取れないウロコシミ!まっちーはこのシミをジミーと名付けた!

そう、ジミーの悩みを相談されるお客様はかなり多く、新車時に既にジミーが・・・とディーラー様から相談されたこともございました。そのくらい速攻ついてしまう、というかもう新車から住み着いていたりするジミー。輸入車常駐警備のジミー。

指で触れてもなんの引っかかりもざらつきも感じない、明らかに塗装面の浸食ジミ(ウォータースポットなど)と違うジミー。そして何をしてもまぁ取れないジミー。

それをススっと軽くポリッシュして、その上から貼ればウロコジミ再発防止、更にはウロコジミもスーっと消える、キズ消し効果もMaxマーラースバラシイあの優等生プロテクションフィルム、STEK DYNOshieldを

輸入車のあの質感と重厚感のあるアルミモールにペタリンコと貼!ました!

まあ・・貼りました!といっても・・・ほんとに・・・貼ってあることがわからないクリア差、更にはオーダー型にてカット済みのクリアランスの高いフィルムを貼っておりますので、ローガンのまっちーが見てもわからない、ワカモノのまっすーが見てもわからない。そのくらい万人に平等なクリア差です・・・。

PPF施工後はボディのポリッシュ、そしていよいよコーティングでございます。

ガラスの水を吸着する性質を活かしたガラスコーティングは、コーティング被膜と汚れの間に、大気中の水分を吸着するため、汚れが常に「浮いた」状態となるセルフクリーニング機能が働きます。

そして非常に高く安定した硬度と定着性能、細やかな粒子結合も特徴のハイドロはとーにかく防汚性能はダントツに優れているガラスコーティングでございます。その違いは施工から半年を過ぎた時点で実感していただけるかと思います。(当社と当社すたっふーがイヤってほど実感済み)

でもね、でもね、ハイドロさん、濃度別3レイヤーコーティングなだけあって・・・はい!1周目!塗り込み&拭き上げ!はい少し休んで2周目!塗り込み&拭き上げ!はい!3周目は超微粒子コートをまず本剤塗布からーの!ウェット硬化定着塗り込みワンターン!あーーーんどドライ拭き上げが2回!

と、とにかく俺のターンが続く、大尉体力勝負な・・コーティングマン泣かせな・・・いえいえ!お仕事でトレーニングができちゃう♥一石二鳥なコーティングマントレーニングメニューとなっております♪そしてまっちーは全力で応援しております♪親水ガラスコーティングはアクセスエボリューションにご依頼くださいませませ♪

その仕上がりなのですが、いやー・・・仕上がりに関しましてはやはりカスタムのアクセス、ツヤッときりっと美しいガラスコーティングが絶対!というポリシーと情熱がございます。
正直実際は撥水タイプと比べると、ツヤ感のある仕上がりの出しにくいガラスコーティングである親水タイプ。しかし!ここはやはりカスタムのアクセス、ツヤッときりっと美しいガラスコーティングが絶対!というポリシーと情熱と研究と追及のケミストリーによって、現在アクセスでは

親水性能、ツヤ、仕上がり、グレートにいい親水ガラスコーティング:アドラス ハイドロを施工しております!

細やかなキリリとした、自然でいながらもクッキリはっきりとしたツヤが大変美しい仕上がりが特徴の美麗コーティングになりました♪

施工の様子やボディのキラキラ☆はどうぞ動画でご確認くださいませ♪

ビシ!っと美車!に仕上がりました!

I様、ご依頼ありがとうございます!