BMW M2にメンテナンスコーティングなどいろいろと!

BMW M2にメンテナンスコーティングなどいろいろと!

週末はたくさんのお客様にご来店いただいております!ありがとうございます!

深夜に台風15号が関東直撃のようですね…。960hPaってまあまあの強さなのでちょっと心配しています。ブログ担当はキャミィです。

本日のご依頼、A様のM2にボディ&インテリアのメンテナンスコーティング、ウィンドウガラスコーティング、トランクガード施工です!
このアルピンホワイトがより美しくみえるよう、まずは入念な洗車から!

まず鉄粉に反応すると赤紫色に変色するクリーナーを使ってブレーキダストなどの鉄粉を落としていきます。次に水あかクリーナー、カーシャンプーで汚れのつきやすいところを中心に隅々まで洗い上げますよ。

そこからのポリッシングです。アクセスエボリューションではコーティング施工1年後、2年後のメンテナンスコーティングでも入念な洗車とポリッシングで下地をしっかりと美しい状態にしてからコーティングしております!

コーティング剤を塗るからきれいになるということではなく、きれいに整えたボディをコーティングするから、①汚れがつきにくくなる、②お手入れが簡単になる=きれいが持続する!ということですね。

荷物の出し入れによる傷からトランクのふちを守るトランクガードも施工させていただきました。この写真↑もう貼ってあるんです。ほぼわかりません。肉眼でじーっと見ながら光の角度を変えていくと「あ!あった」とフィルムの端っこをなんとか見つけられるレベルのわからなさです。ゴルフに行かれる方など、重い荷物を出し入れする機会が多い方にオススメですよ。

雨の日も快適なドライブが楽しめるウィンドウガラスコーティングとインテリアのメンテナンスコーティングも施工させていただきました。そしてこの仕上がりです!

A様、ご依頼ありがとうございました!