F22 M235に、BC FORGED EH168お取り付け!

F22 M235に、BC FORGED EH168お取り付け!

さてさてーーーー。年明けの東京オートサロンで、キャンギャルとの撮影との引き換えで?(笑)A様にご購入いただきました、 BC FORGEDのEH168!この晴れやかな天気にパキッと輝く、オプションカラーのキャンディーレッドでフィニッシュさせていただきました!

まさしく、BC FORGEDって感じな奇抜なデザインで、軸ずれスポークですね!ナウなかんじです!

では、こんか奇抜なデザインと、カラーリングが車両につくとどうなるのかといいますと!

あらーーーーばっちりじゃないですかーーーー!

ってのも、すでに要所要所に赤の差し色が入っておりましたので、馴染んじゃうんですねーーー!

少し離れても・・・・・目立ちますねーーーー!Good!

奇抜ですねーーー!左右非対称デザインになります!

BC FORGEDは、オーダーホイルになりますので、すべてオフセットなどを1mm単位でセットできちゃいます!今回も見事ーーーな面一に!

ホイルはそのオーナー様の個性を最大限に表現するパーツだと思いますので、

こだわりぬいてお好きな形にしちゃいましょう!

BC FORGEDのお問い合わせもお待ちしております!