G05X5なお客様に、BREX コードファントムEX&前後ドラレコお取り付け!

G05X5なお客様に、BREX コードファントムEX&前後ドラレコお取り付け!

いや・・・・・9月はやはりとんでもない状況ですね・・・。バタバタでblogなかなかかけずに申し訳ございません。増税前のキャンペーンなんて思ってましたが・・・・こりゃ・・難しいです・・・・。

現在、BMWのカスタムを牽引してるのは、間違いなくX系でございます。

アクセスエボリューションでも、かなりお問い合わせ多いですね。

はい。G05X5なお客様に人気なこちらのお取り付けでございます。

はい!BREX コードファントムEXでございますね。

最近ではディーゼル車も人気です。ただ・・・・非常にトルクもあって、燃費もいいディーゼル車・・・みなさん大好きなマフラーサウンドが、マフラー交換してもあまり大きくならないという特性がございまして・・・・・・・。

ならないならならないで、後付けスピーカー付けてそこから、マフラーサウンド出しちゃえばいいんじゃね?っという発想で作られたのが、このコードファントムEX!

こんな感じで設置でございます。

簡単に書いておりますが、この商品には専用ステーなどはついてないので、すべて取り付けショップにて、ステーワンオフ製作しましてお取り付けです。

まぁーそこは、アクセスエボリューションですので、がっちりとそれでいて美しくお取り付けさせていただきました。

アンダーカバーも装着してしまえば、違和感0でございますね。

そして、このBREXコードファントムEXの優れているのは、専用アプリをインストールしていただければ、お手持ちのスマフォなどで、音量やサウンドを変えられちゃう優れもの!もちろん車両ともリンクしておりますので、アクセル開度に合わせてしっかりとサウンドが出ます。

最近のBMWも、マフラーエンドはバンパー一体型になってきてまして、今後需要が増えそうな商品ですね!

ご一緒に、超絶人気となっております、ユピテル前後カメラ SN-TW80Dでございますね。モニターをなくすことにより、すっきりお取り付けです。

動画確認などは、こちらもスマフォなどにアプリをインストールしていただいて、確認可能になります!

ほんと、、最近のカスタム事情はハイテクですね(笑)

いろいろ面白い商品ありますので、お気軽にお問い合わせください!