F87M2コンペを,AKRAPOVICやSTEK、Mパフォーマンスパーツで、がっつりいじる!

F87M2コンペを,AKRAPOVICやSTEK、Mパフォーマンスパーツで、がっつりいじる!

さてさて、過去のご依頼履歴を見てみると、2009年にE92M3用のルーフスポイラーなどをご依頼いただいておりますので、なんとも13年のお付き合いになります、K様がF82M4からM2コンペにお乗り換えになられまして、さすがカスタム上級者のK様は、一気にいじいじスタートでございます!

いきなりではございますが、AkrapovicのSlip On Systemでございますね!

前車の、M4でも装着されておりましたが、M2コンペでもお取り付けでございます!

 

ご一緒に、リアディフューザーはMパフォーマンスに交換させていただきまして、カーボン&カーボンの合わせ技でGoodでございます!

これですねーーー。いま、ファッションのほうでは、デニムonデニムが流行っていて、街中でもよく見かけますが、

上下のデニムの色があってないと、なんともな・・・な感じになってしまう難しいコーディネートですが、車も同じでMパフォーマンスと、AKRAPOVICのような、上位グレードなカーボン同士でないと合わないんですね――。もう・・・ここだけで一つのBlog完成しそうですが、序の口です(笑)

リア周りで行きますと、こちらのトランクスポイラーもお取り付けです。こちらは、なんのスポイラーかお判りになる方はいらっしゃいますかね?

そーです。これはM2 CSのカーボントランクスポイラーですね。独特な形状と、結構な張り出し感で目立ちます。

んで、お決まりなSTEK Dyno Shadeでテールスモーク施工させていただくと

いいですね―――。追突注意な、ラグジュアリーなリア周りが完成でございます!かっちょぶーーーー!

続いてフロントですね。

フロントリップは、Mパフォーマンスのカーボンフロントリップをお取り付けです。

リベット&ボンドでがっつりお取り付けでございます。

ドアミラーカバーは、Mパフォーマンスのカーボンミラーカバーのお取り付けでございます。

お高いですが、やはりクォリティーが桁違いですね。

カーボンまみれ、Akrapovicな排気をやったら!

そうですね。吸気もやらなきゃですね―――。

お取り付けさせていただきましたのは、イベンチュリーのインテークシステムでございますね。

さらにさらに施工でございます!

M2はルーフがボディー同色ではありますが

杯―――!STEK Dyno Black Carbon Glossでプロテクション&イメチェンを行いました!

ルーフレール・ルーフアンテナなどは、gloss Blackで施工していただき、ほんとぱっと見わからないですね。

そして、大前提としてプロテクションフィルムですので、傷もつきにくいですし、ちょっとした擦り傷などでしたら、熱で消えちゃいます。

そして、13年前もE92M3にお取り付けさせていただき、前車のF82M4にもお取り付けさせていただいた、ACシュニッツァーさんのルーフスポイラーもお取り付けです。なかなか、このシュニッツァーさんのステッカーを張るときは、考え深いものがありました・・・。

またまた、かっちょいいお車が出来ました!

K様。ほんといつもありがとうございます!今後もよろしくお願いします・・・。って、またGW明けよろしくお願いします(笑)(笑)