LEXUS RX450h 1年メンテナンス!!

LEXUS RX450h 1年メンテナンス!!

ブログの更新がお久しぶりとなってしまいました用賀店です。

暇で暇で・・・ブログのネタもなく・・・・

というわけではななくて

洗浄キャメラマン・インテリアコメンテーター・プロテクションフィルムウーマン

そしてコーティング女 まっちーとどんどん自称が増えるほど忙しく

それではと、まっちーにかわり大佐が失礼いたします。

おかげさまで10月も大変多くの作業をいただきましてありがとうございます。

現在も11月も予約をいただいている状況でして有り難い限りです。

LEXUS RX450h こ、この美しき車にはインテリアもボディもラッピング車もとにかく出来るだけ早めのコーティングが大事でございます!

本日のご依頼は S様 のフルラッピング車の1年メンテナンスです。

1年前、新車にてご入庫頂き、ラッピング専用コーティング(マットタイプ)、

インテリアコーティング、ウインドウフィルム、プロテクションフィルム と

新車フルコースを作業させていただいたお車です!

1年約2万キロを乗られるS 様 クリームホワイトのレザーシートの状態チェック!

非常に綺麗!コーティングの効果感じます!

S 様 「 特に何も手入れしてないんだけどね 」

最高のお言葉、いただきました。

目立たなくてもうっすらコーティングの上に汚れはついておりますので

メンテナンスメンテナンス!

アクセスのメンテナンスにメンテナンス材を塗布する作業は存在しません!

メンテナンスは、外装も内装も、しっかり汚れを落とし、部分によっては再施工!

汚れを落としやすくする為のコーティングですので、しっかり汚れを落とし再施工!

出来るだけ1年前の状態に戻させていただきます。

メンテナンス完了です!

また1年間気持ちよくお乗り頂けるかと思います!

S 様 有難うございました!