LEXUS RX450h こ、この美しき車にはインテリアもボディもラッピング車もとにかく出来るだけ早めのコーティングが大事でございます!

LEXUS RX450h こ、この美しき車にはインテリアもボディもラッピング車もとにかく出来るだけ早めのコーティングが大事でございます!

水も滴る・・・

 

ウホっ・・・いいレクサス!

本日のご依頼、S様のレクサスRX450h ドドーンと迫力ボディにフルラッピング!車両でございます。

じつはS様からは8月の中旬ごろからお問い合わせいただいておりまして、納車予定などを加味し、お勧めさせていただくコーティング・内容を事前にしっかりと打合せの上、ご入庫でございます♪S様、大変お待たせいたしました!

 

ボディもドーンとBIGですが、ご依頼内容もボリューミー♥

1:フルラッピングなお車ですがボディコーティング!

2:プライバシーガラスのリアウィンドウをもう少し暗めのスモークプラスで

3:もうねー・・素敵なホワイトレザーのインテリアなんです♥インテリアコーティング案件でございましょう!

4:ヘッドライトがススーンとwideです、ポイントプロテクションフィルムで守りましょう!

とイパーイご依頼いただきましたーー!

まずは洗車!そしてリアウィンドウのスモークフィルムを先に施工してからインテリアクリーン&コーティングしてからーのプロテクションにーもっかい洗車からのベンチタイム&ボディコーティング!

さあ!アクセスカーケア部隊の皆様がんばってください!コーティング部隊二等兵、洗浄カメラマンことまっちーは某修三のように熱血応援しています♥

と、いうワケで、いつものように、まっちーのインテリア、ちぇっく・ちぇっくちぇっくTIMEでございまーす♪

今日はどんなグッドルッキングインテリアがウェイトしているのでしょうか?ドキをムネムネさせながら

ガチャ・・シツレイシマース。

 

Oh….ふぁーびらす♥

クリームホワイトのパンチング&ストレッチレザータックシート・・・非常に上質かつデリケートなセミアニリンレザーが

これでもか!とふんだんに!おお!

このAudiやレクサスに採用されているセミアニリンレザー、着色に革の自然な質感、風合いなどを活かした加工がされておりましてとーーーっても柔らかく滑らかな質感を持っている・・・ので・・すが・・ガチでマジでデリケート、ガチマジデリ。

スマートで素敵なS様にはカジュアルにサラリと乗りこなしていただきたい!

 

 

こ、これは間違いなく、インテリアコーティング案件でございましょう!

レザーは上質なほど、汚れやすく、傷みやすいものです。

従来のワックスやクリームでは防げなかった細かなキズや汚れをシートやインテリア素材の表面にコーティングを施すことで、優れた防汚機能を備え付けることが可能になりました。

アドラスインテリアコートは、革本来のやわらかくしっとりとした質感を損なうことなく、コーティング効果を持続。シートコーティングで、汚れがつきにくい、美しい状態を保ちます。

摩擦や紫外線による皮革素材の劣化を大幅に軽減。ほこりや汚れから守ります。被膜には革地の水分や油分の蒸発を防ぐ効果もあります。コーティング施工後も、革本来の自然でしっとりとした、柔らかな質感のまま維持・持続します。

施工後、淡い色のシートではデニム・化粧品など色移りが少ないことが実感できます。

 

 

革本来の自然でしっとりとした、柔らかな質感のまま維持・持続。

すべりやてかりを持ちませんので、シートやハンドルなどの操作性・機能性を妨げません。

 

 

続いて!ボディケアはコーティングだけ、ではありません!フィルムで「守る」も可能です、そう、プロテクションフィルムです。

アクセスエボリューションのプロテクションフィルムは、基本の防傷性能に透明度、メンテナンス性能、UVカット、全てにおいてクオリティバランスの高いXpel社のプロテクションフィルムを施工しています。アメリカXpel社と直結した、膨大なデータを誇るDesign Access Programから車種専用型をオーダーごとにフィルムカットする「プレカット施工」でボディに負担をかけずに「はってあることがわからない」クリア差フィルムをキリっと施工いたします!

※ヘッドライトへのPF施工は車種及び車両確認が必要になります。

 

ボディラッピング施工車両の場合、ラッピング専用のガラスコーティングを施工させていただきます。カーラッピングフィルムは本当にすぐ汚れます!出来る限りラッピングをしたらすぐ!コーティングさせていただければと思いますのでまずはご連絡くださいませませませ!あ、他店様で施工されていても問題ありませんのでまずは連絡ください(笑)

今回はブラッシュドシルバー、柄の入ったラッピングフィルムやマットカラーフィルムの場合、素材に合わせたツヤ感を与えつつ、ツルツルツヤツヤになりすぎない、ツヤOFFタイプのラッピング専用ガラスコーティングを施工いたします。(グロスなどのツヤフィルムにはツヤONタイプのラッピング専用ガラスコーティングもありますよ!)

先ほども言いましたがラッピングはガチでマジで汚れやすいので(なぜならばラッピング表面は滑らかではないため汚れが付着すると食いつきやすいかーつ素材的にハードに洗うことやポリッシュが出来ないため)お手入れラクチン性能もグーンとUPするガラスコーティング、大事です。

 

 

 

3M 1080series ブラッシュドシルバーの金属を思わせる質感を引き立て、更にはお手入れが楽になるガラスコーティングにも、デリケートなレザーを摩耗、紫外線劣化、汚れから守るインテリアコーティングにも、レクサス様には施工から一晩の、性能を引き出すための大事な夜を過ごしていただきます。パワーとツヤ上げの夜、でございます♥

 

リアビューは、ご依頼のウィンドウスモークフィルムちょい黒プラスでコントラストUP♪

 

そしてヘッドライトPFはやはりやはりのBLOG映えしない、貼ってあることがわからないクリア差(笑)

あの・・これ・・・貼ってあります(笑)いやはや、それが大事なんです!

インテリアも、新車時レザーのマットでしっとりとした質感そのままに。

 

この自然な仕上がりが・・・クオリティです☆

 

ほんの小雨模様でしたが、S様がいらっしゃる時間には晴れ間が♪

ビシ!っとキリリ!と決まりました!

S様、ご依頼ありがとうございました!